2016年6月29日。
人生初の親知らずを抜きました。

19日のDVDイベントが終わって次の日、なんか朝起きたら歯が痛くて痛くて(´・×・`)

我慢できずに歯医者に行ったら、膿溜まってきてるし、虫歯になりかけてるから抜こうってことになりまして。。

でもお仕事の関係で今日まで耐えての抜歯でした

歯茎腫れてたので、麻酔が効きにくくて、何本追加したのか謎です。。(笑)

もぅほんまにあの音と凄い圧力に、途中何度も白目剥いた

軽くカルチャーショック受けて放心状態ww

でもずっと痛くて痛くて何も手につかなかったから、抜けた時の快感。
あれは気持ちよかった(笑)

終わって麻酔切れ出した頃の痛みは、この世の終わりかってぐらい痛くて、処方されたロキソニン飲んでも効かなくて、我慢できずに2錠飲みました(*_*)

それでも効かなくて………

今後のロキソニンと私の信頼関係考えるわって真剣に思いました。

あんた、痛みおさえる成分入ってるやんな?って睨めっこ。

そうこうしてたらやっと効いてきて、

ほんま次は裏切るなよって思った。

信頼関係良好。マジでロキソニンちゃんおらな無理(´;ω;`)

{46D76CC7-30B4-4C77-B4FA-11D9F6BB822B}

しゅん( ´・_・` )

実は私、このお仕事にブランクがあるのはもぅご存知かと思われますが、その間の約1年半と少しは、歯医者さんで働いてたのです(笑)

だからどんなことするかも知ってたし、毎回私やったら死ぬ(꒪ཫ꒪; )ヤバイって思いながらバキュームしてた身なので余計怖かったのですショボーン

お騒がせしてごめんなさい(;_;)

そして心配してくれてほんまにありがとうございました(;_;)♡♡


で、継いでじゃなくて、今だから言えること。

実は二週間前ぐらいから母親が急に心臓痛いって救急車で運ばれて、入院してたんですが、明日退院できることになりました笑い泣きドキドキ


退院してからも暫らくは安静みたいですが、もぅ大丈夫みたいですおねがい


正直、何回も心が折れかけました。
落ち着くまでは、病院の行き来に、仕事に家事に、ご飯にって…

自分自身も6月はサイパンのロケに新潟のロケにS耐にって続いていた矢先のことだったので

ゆっくりしようと思ってたのにできなくて、

おまけには、体調管理も仕事のうちって思ってやってきたのに

親知らずの歯茎腫れたら

どーしようもない(꒪ཫ꒪; )

って。。はぁ( ´・_・` )ってなるところだったんですが……


お仕事に出向けば、ファンの皆さんが体力使うであろうに雨でも暑くても追いかけてきてくれて、差し入れとかくれて、

Twitter開けば、一分一秒かかさずTwitterのリプが返ってきて(笑)

ブログを書けば、去年では考えられなかった数のコメントやいぃねを残してくれて、

DVDイベントも、撮影会も、そんな不安やストレスのなか、来てねって言ったら思ってた以上に駆け付けてくれて(;_;)

本当に心の支えになりました。

ありがとう(;_;)ドキドキ

7月は自分の誕生日もあるし←

沢山笑う月にします♡

そして皆さんに私の笑顔と、お得意の癒しをお届け致します♡(笑)

{7A00FBE4-E02C-4CCE-B4EA-2918159641F8}


まだ2016年は半年残ってる!

親知らず治ったらまたエンジン全開で頑張っていくので宜しく御願いしますラブ

p.s 親がいない時に抜いたから本当に親、知らず。


うまぁぁいニヤリ