かんぱーい今、君は人生の大きなー大きなー舞台にたーちー♪♪

今日は久しぶりのなないろヴィーナスでスーツでの来店でした♡

{E092F2A9-E1C8-4DE5-9BE3-A92BD149FBA6}

島田ういちゃんが助っ人で来て下さいました♡

お陰様で楽しくお仕事を終えることができました\(*ˊᗜˋ*)/

にしても、久々のスーツは身が引き締まる思いでした

DVDの衣装でもスーツは着たことあるけど、初めてスーツを購入したのは大学の入学式。そして就職活動でフル活用したのが私のスーツの思い出です。

あの頃を思い出して、なんだか新鮮でした♡


久々のなないろヴィーナスで、特に告知もしていなかったのに、沢山の方が駆け付けてくれてビックリしました((( °_° )))

ありがとうございましたぁ

嬉しかったんやけど、苦笑いになってたらごめんなさい(´;ω;`)

{DBE056BE-E5BE-4418-A18C-35937C19338E}

26歳。親知らず、恥知らず、世間知らずで生きてきたのも、もぅそろそろ卒業しなさいと言われている気分でございます。

そう思うとこのブログを読んで下さっている方の半分以上は何年、何十年前に抜いてるってことですもんね((( °_° )))

大人やけど大人になるのって

てーへんだー(笑)



あ!この業界からは誰がなんと言おうとも卒業する気はございませんので、ご安心を♡


ほんといつも、暑くても寒くても雨でも、どこでも会いに来てくれてありがとう

とっても感謝しています♡


あの時は親知らずで顔死んでたよねって笑い話にできるまで、大人になる殿倉を見守っててね♡ご愛顧♡(笑)


{8FB5884E-CD2F-4906-A32F-8FB7750CC042}

大人の色気も増してく殿倉も見届けて下さいな♡


では♡また明日も頑張ろっ


Twitter @TonokuraM