{A1380C31-1817-4ACA-92C6-4E95D492BC80}

お久しぶりですドキドキ
お待ちしておりましたよウインク♡??

っと!!はいはいはいはいはい笑い泣き

私も待って待って待って待ちくたびれそうになったぐらいですわえーん(笑)

ようやく、2nd DVDが発売され、

発売イベントまでが、本日終了致しました( ˊᵕˋ )ぱちぱち♡

実は1年以上ぶりだったので、不安とかもあったのですが…

思っていた以上に来てくれて嬉しかったです

行きのタクシーでマネージャーさんに「めちゃ不安なんですけど…」って言ってたぐらい(笑)

そんなことは言ってれず、始まってしまえばあれよあれよと終わってしまって、

今凄く寂しんぼ( ¯ ³ ¯ )(笑)

もっとお話したかったけど、楽しい時間はあっという間ですね

{AE4DE3D7-50B7-401D-8EC6-40EE10ECB456}

今回の作品では、始めっから最後まで私のセリフが絶えずあったので、その一部のセリフを抜粋してマイクで言ったりとか(/ω\)

は、は、恥ずかしすぎる(/ω\)

{AEF3726A-0BA0-4493-AFD2-2A0581BA7940}

先日掲載して頂いた、ドカント、BUNKAタブーの宣伝など…

それにちなんで私のお気に入りのフレーズをイベント限定ポスターと、お写真に書いて

じゃんけんで勝った方にプレゼントさせて頂きました♡

{A15E5A12-1287-4C49-A0B2-2DB2982DC2F2}

{204BB6F2-65DD-451B-B8A0-38069B4547AC}

さて、なんて書いているでしょうかてへぺろ

ヒントは
{ECDAC0B0-33BC-41B9-836D-D39273FCCD27}

週間実話を買ってくれた方はわかります(笑)

{10F47506-7889-41A8-899E-FBA9CC2D5900}

{DA199322-2350-4354-A4FA-B3504F4C4B4A}

お写真にも、雑誌から気に入ったフレーズを抜粋して書き書きしました♡

まだコンビニで売ってますので、

「これがプレミアになるぐらい私売れますので!」

宣言したら笑われちゃいましたがww

私は至って大真面目だよびっくり(笑)!

是非まだの方はチェックしてねドキドキ

あれよあれよと終わってしまったのですが、

来て頂いた方は満足して帰ってくれたかなおーっ!
もっと皆を巻き込むトークお勉強するからねアップ

私売れますので←

皆さん見捨てずこれからも宜しくね照れ(笑)

{ECC3F5D6-F3C8-435B-BD59-9A92660E89B4}

気合いのポーズラブ(笑)

{8310F57B-8478-4133-A7D3-397C503959F1}

今日は夏ー!な水着を着ました♡






{391147FE-1BF8-4078-ACF3-185902553FF3}

今日はこれ、もう一回見て、堪能して下さい♡(笑)

それで

好きになってもえぇんやで?♡

{B8755FC1-54FC-4C34-8622-67BDEF2EA51B}


貴重なオフショットで終わります♡



今日来てくださった方、ほんまにありがとうございましたラブ

今日これなかった方も、次は待ってますね♡


御堂筋から愛を込めて!

ありがとう♡大好き♡

{9EC77B61-2B7A-4E45-B1B3-71B0A1531DD6}



おやすみなさい♡




リプ、コメントはまた時間ある時にしっかり返していきます


Twitter @TonokuraM