今日発売のドカント!とBUNKAタブーはしっかりチェックしてくれましたか

BUNKAタブーさんにはこんなでっかく私の2nd DVDのグラビアが掲載されていますよ

{BECD2054-80DA-44DF-98A3-2E955327C14A}

ドドン

そしてもぅいっちょ

{C907CE7F-943E-48EC-86EB-11C32CF29953}


御堂筋から愛を込めて♡

えーやーん♡めっちゃえーやーん(笑)


大阪から沢山の人に愛して頂けるよう、愛をいつも込めてますよ♡(笑)

そして、ドカントさんには

{B921CC65-2D75-4DF4-9D42-1513390ECD04}

19日 日本橋店 信長書店16時から
開催される2nd DVD発売イベントのお知らせや、普段のお仕事、ブログなどと一緒にグラビアを掲載してくれていました♡


この場をお借りし、

御堂筋から愛を込めて。。

ありがとうございます♡♡

めっちゃくっちゃ嬉しいです♡

益々これからお仕事頑張ろうと思いました\(*ˊᗜˋ*)/



皆さん、是非まだ見てない方は、しっかり肉眼で見てほしいです!!

コンビニで探して下さいv(^-^)v


さて、明日は久々の「アサスマ」のロケです♡

早く寝ないとね(^_-)☆

{C5CE0C8D-1509-43CF-82B6-29EC22CD3882}

御堂筋から愛を込めて。。

ほんまに気に入っちゃった♡(笑)


おすましペガサスドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキふんわり風船ハート


6月18日 エモーション浴衣撮影会

6月19日 DVD発売イベント


愛を込めて待ってます♡

↑まぁまぁひつこいやつw

おすましペガサスドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキふんわり風船ハート

Twitter TonokuraM