本日、撮影会にご参加下さった皆様、

本当にありがとうございました生ビール


今日は沢山遠方の方もいて、凄く凄く!
皆様の愛を感じましたえーんドキドキ

遠くからはるばる来てくれるって、本当に来るだけでも疲れるのに…(´;ω;`)

感謝しかありませんドキドキ

勿論、大阪の方もいつもありがとうございますほっこりドキドキ

今日は変わらず団体でしたが、女の子は私1人だったので、比較的にいつもよりお話しやすく、撮りやすかったんじゃないかなと照れ

{ACC84C86-BCD3-4885-B2DC-5EBA9F15CF9E}

4部にドレス着てみたニヤリ
{50E93D56-2BF6-4AC1-ADAA-41F0A56DBEC7}

警官👮?も?(笑)

{5921EEC5-3C92-4C80-A7FF-0DB198E240A4}

勿論水着もね

愛は世界を救うって少しほんまかも
って思った1日

愛を受け取ったら、心があったかくなりますよね

しかも、最近ずっと団体にしてるから?か、私が着替えしてる間の時間とかも、カメラマンさん達同士でわちゃわちゃ話声が聞こえたりなんかしておねがい

そーゆうの素敵だなぁチューって♡

少しでも、皆さんの貴重なお時間が素敵な休日になっていたら嬉しいなドキドキ

{9858875E-D853-4E3D-A377-3721A1BFBB0A}

2nd DVDが過激すぎて御心配を受けましたが(笑)大丈夫ですww

みんな優しいねラブ

だから皆仲良くしてね←

(え、なんか意味不明w)


ま、私も皆さんに、楽しみと、何かお返しできてたらいーなってこと(笑)


追記※今日「返杯」という言葉と意味を知りました。

{A4797759-D0B5-4689-B2AE-F9D0A0CE9ABD}

これでは返杯できません🙇
と思いました( ¯∀¯ )

注がれる愛が溢れすぎててへぺろ



(撮影会中どんな話してんだよw)


おわり