こんばんは♡

明日の11時から、ST GIRL 50の投票があるので、是非私に清き一票を下さいラブ


初めの順位より、上をいきたいので、皆さんの力を貸して下さいラブ

{EF8030D5-894D-4E88-817C-A67584799D4C}


そして、Twitterにも上げてもらっていたので、ブログにも♡

{D313EE79-5292-41D8-A5D0-453D93A0F244}

5月27日、2nd DVDが、約一年ぶりに発売されます♡

是非とも手に取って頂ければ嬉しいですおねがい

1st とは違う私が見れます

そろそろ一ヶ月前だし、少しずつ告知していこうかなラブ


で、話は全く変わって、最近褒められる香水ハート

{7686518A-E610-4503-A65E-1686647C3D6C}

インカントの香水なんですが、実はファンの方からの頂き物で、

私が自分で選ぶと、Diorや、CHANELの香水を選ぶんですよ!

自分が使っていた香水が無くなったので、こちらを使っていたら、凄く褒められるびっくり

昨日もヴィーナスギャラリー大阪店さんで休憩してたら、

「香水なに使ってますか(⊙⊙)!!!?なんか凄い良い匂いやから、香水聞いててって言われて」

とか

「ついて行きたくなるー!きゅん♡」

とか

ご遊戯されてたお客様にも

「え!めちゃ良い匂い!」

って言われ、珍しく、マネージャーさんにも

「その匂いえーやん!」って言われまして、、

凄く匂いの大事さを改めて実感してます。(笑)

私、実は昔から香水とか匂い系は、男の人に選んでほしい派なんです(ˊ꒳ˋ)♥︎

だって、嗅覚、(匂い)聴覚(音楽)は、人の記憶に長く残りやすいんやって

懐かしい匂い!とか、懐かしい歌!とかは、

人間の習性みたいなもんで…(笑)

男の人って匂いに弱いから敏感だったりするやん?(笑)やから男の人の嗅覚は疑わない派なんです

少しでも人の記憶に残りたいやーん( ¯∀¯ )

ちなみに、どんな匂いかって、時間が経ったら、お風呂上がりみたいな匂い♡

これは好きよね皆(笑)

皆さんの好きな匂いはどんな匂い

ちなみに、一緒にうつってるのは、この前のヴィーナス大阪店まで差し入れで持ってきてくれたんです!スタバカード!

皆様のお陰でボンビーな私は生きれてる!(笑)


いつもほんまにありがとう(≧▽≦)
これからも受け取り上手な女性でいるね?♡←おい。


これからも頑張ってくから、follow me!

私についてきてラブ!良い匂いに誘われて...♪*゚


Twitter TonokuraM