お疲れ様でした(/*´ `)/♡

スーパーGT開幕戦、皆さんありがとうございましたー!!

TEAM MACHの決勝結果は、公式練習でのクラッシュにより、残念ながらスタート前にリタイアとなってしまいました(´;ω;`)

こんなこともあるのか(⊙⊙)!!!

何があるかわからないのがレースなのですね(⊙⊙)!!!

次の富士では、今回の悔しさをバネに絶対勝ってほしい!

私達、マッハ車検GALも、一生懸命応援しますドキドキドキドキ

{7FECC6F5-6B54-40B9-9160-245EA0F0AFD4}

皆さん、一緒に応援して下さり、ありがとうございました

次からも宜しくお願いします♡

{B8A5E0B4-529C-4A50-A46B-D98895E63AEC}

{C082AAA4-9DAC-4363-90E4-907EFD108D27}


今回、SGTの開幕戦とゆーことでしたが、思うことは沢山あって…!💪

どぅ文章にしたら良いかわからないけど、

先ず一言で言うと、

知ること。

これだと思いました

レースのこと、車のこと、RQとしての任務…etc。

最後に自分のこと。

レースが楽しい!って思うのは、レースの知識があるから♡

RQが楽しいって思えるのは、レース、RQの知識があるから♡

私が皆さんにレースの楽しさを伝えるには、まだまだまだ勉強不足だし、知識不足なので、どーしても自分のことばかりに目が向きがちですが、

皆さんが色々教えてくれたり、チームの皆に恵まれたお陰で、無事に楽しく初戦を終えることができました
{C8984746-503D-47DE-84A9-4F72DDB6D691}

まさかの1年目なのに横断幕(⊙⊙)!!!
恐縮です。

ありがとうございました♡

あと、チームがマッハでよかったです♡

これから沢山勉強していくので、チームマッハの応援と、

ついでに!(笑)
私のことも一年間見守ってくれたら嬉しいです


Twitterもフォローして下さい♡

リプももらってたのに返せていないので、ここに頂いたコメントは返します♡


Twitter TonokuraM