今日は団体撮影会に参加して頂いた皆様、ありがとうございました照れ流れ星

{CE01F8DF-292B-4FD0-BCB3-F1B8111041FA:01}

緑のサンタは初めて着たwww
ツインテールにして着たらちょっと幼くなれた気がします♡笑

ただ、最近目の下のクマが気になるガーン

気になるとこが年々増えてお手上げ状態◟( ˘•ω•˘ )◞


今日は東京の女の子ばかりで、大阪人なのに変な感覚でしたが(笑)

皆さんのお陰で楽しかったですドキドキ💓💓

ありがとーーーーーーーーーーードキドキドキドキドキドキドキドキ

良い刺激になりましたんおねがい


{CBD1613F-D986-4FC0-9D90-DC91C42CBAC8:01}

来月は今年の締めくくり☆
12月の12日(^ ^)
エモーションで個撮ですウインク

12月2日の20時から受付開始みたいなんで、来てねウインク


あと、Twitter毎日投票してくれてる方、ありがとうございます口笛

引き続きよろしくお願いします音符

1日は生チャットニヤリ
殿倉恵未で来場して下さいえーんおいで


{D153D1A2-8A54-48FE-B94B-88F3F1527E0A:01}

Twitter @TonokuraM

thank you...❣