こんにちはラブラブ
大雨が降ったり、また暑くなったり(^▽^;)
なんだこりゃ(笑)

ってなわけで、9月13日OAのアサスマロケに行って参りました合格

先ずは中村葵ちゃんと♡

{09D7EB1E-CEEB-4EA9-94B3-E183862FD75E:01}

勉強できる部分が沢山あって、見習わなくては!!って気付きをくれた葵ちゃんでした照れ

{2D665BD6-614C-469B-9B39-6B653D5391FC:01}

{DA5422A4-614A-4729-9079-6A6D0CC6CE82:01}

お昼は赤丸って所のもやしにんにくラーメンを食べました滝汗

にんにくの匂いがゴイスー!やったけどめっっっちゃ、美味しかった♡♡

{481715E1-3EA1-43E3-AD92-A6B39F50EB19:01}

そして、お次は、
{5878770D-376C-4A3B-B38F-6DCA11EBBAD8:01}

北垣有唯ちゃん♡
アサスマ新メンバー♡
初めてアサスマで年下の女の子に出会いました

ゆいちゃんは、4歳から17歳まで劇団員だったから、声の出し方と抑揚のつけ方が、お上手(≧▽≦)♡


{85F6408E-4CB9-4FD4-8E76-547ADB1303F2:01}

沢山吸収して、でっかくなるぞグッド!ドキドキ

9月13日のOAも必ず見てね♡
3ch 日曜日 9時半~!

起きれない人は、ビデオセットセット~!笑




あ、27日、団体撮影会するので、来て下さいえーんドキドキ
予約取れないよ~って言いながら、団体撮影会だと予約しない!みたいなイジメは止めておくんなましキョロキョロ


ではでは~パー