こんばんは流れ星
今日も皆さんお疲れ様でしたドキドキ

月曜日って休み明けで、なんだか体がだるい気がしますよね(笑)

昨日の休日に私の撮影会を選んでくれた方、本当にありがとうございましたニコニコ

一部だけ、団体だったんですが、凄く沢山の方が足を運んで下さって、殿倉びっくりでした(°0°)‼

ほんまにありがとうございますしょぼんキスマーク
ほんま、嬉しい限りです(笑)

団体入れたら、ずぅーっと昔から応援して下さってる方も来てくれたり、初めましての方ともお会いできたりで、

楽しかったーニコニコラブラブ

{4B8CD4D2-CFE6-4426-8ECD-684CDBC72FBB:01}

スナイデルで買ったワンピ来たら、

あれ?どうしたん?雰囲気変えたん?
ってめっちゃ言われて、

撮影で求められてる路線が違うことに気付き、水着は路線変更しましたw

そしたらまぁ大当たり←

(自分で言うあたりww)


私だって可愛いワンピースぐらい着たいんだよー(笑)

ってなわけで、ワイワイガヤガヤ過ぎてった、団体音譜

一部の方、ちゃんと撮影できたかなー?

個撮は相変わらずまったり、綺麗に撮ってくれてありがとうございました音譜

個撮じゃなく、団体もしてってお声がかかりましたが、、

来月はお誕生日月で、団体にして集まって貰えなかったら泣くほど恥ずかしいので(笑)

ビビって、また個撮にしました

一部か二部か、多分一部だけだけど(笑)
団体入れたので、

ゆ、ゆ、許してくだせー叫び

明日からビビり殿倉というあだ名だけは勘弁して下さい。(誰やねん)笑

という前置きは置いといて、
来月は7月25日になる予定です♡

産まれた日の3日後ですドキドキ
是非、皆さんスケジュール調整して来て下さい♡

これで集まってくれたら、ビビりも解消されます←

{18C91214-F6A5-48F7-8A8B-4480BF63598D:01}

にゃは( ̄∀ ̄)

あ、後は急遽、前と一緒で、なないろヴィーナス、6月28日、白浜の宮店に、現れる模様であります‼️

またまた原さんと♡

最近原さんとよく一緒にいるにだドキドキ
{329A8249-80FD-40EF-B673-1988D5FD4232:01}


では、私の予告でした音譜ちゃん♡

ちなみに、RQラボのサイトでも、お写真が上がっているので、サイトへGOしてねドキドキRQラボ


沢山私のこと知ってもらえますように♡

ではパー
(やっばい、コメントたまってるw)

Twitter TonokuraM