おはよー晴れ
ついに冬がやってきましたね雪雪の結晶
めっちゃ寒いやーん(´._.`)💦
皆さん風邪には気を付けて下さいねカゼドキドキ

先日、宮古島での撮影で、事務所が同じで先輩の、北谷ゆりさんにお会いした際に、こんな素敵なプレゼントを頂きましたラブレター

{2A4464E8-5198-4EC1-9F2E-F28A69CFC492:01}

とりあえずは撮影お疲れ様ドキドキ
って。。。

「えぇぇぇぇぇ目!!!!!!
びっっくりしすぎて、「あ、あ、ありがとうございます‼︎」しか言えなかった叫び

あの美しい美貌に何か内に芯の強さを秘めたような気になるオーラに魅了されましたドキドキ

こんな素敵な気遣いができるなんて素敵すぎるラブラブ!キスマーク

北谷さん、本当にありがとうございました♡嬉しかったですラブラブ!恋の矢

{405DBE2C-4230-4511-A886-4DCF0489C8A2:01}

アライブの先輩達は素敵な人が多くて、勉強させてもらうことばっかりですドキドキ

私もいっぱい良いとこは吸収させてもらって、次に後輩がアライブで出来た時は、嬉しかったことを、また次に繋げられる女性になりたいですドキドキ

不安だったことが吹き飛んで、アライブに入って本当に良かったと思う瞬間ですニコニコクラッカー

あー♡幸せ♡笑。