第54回日本周産期・新生児医学会 NO4 | 風疹をなくそうの会『hand in hand 』

風疹をなくそうの会『hand in hand 』

風疹をなくそうの会『hand in hand 』
患者会のブログとして活動報告などの会の情報を載せていきたいと思ってます

風疹排除までお付き合いください
よろしくお願いします。

ご報告です。(続3)
2018年7月8日〜10日に
第54回日本周産期・新生児医学会が
東京国際フォーラムて開かれていました。
3日間本当にたくさんの皆様が
ブース展示場に足を運んでいただけました。
有難うございました。


3日目はお写真は少ないですが
たくさんの皆さまがパンフレットなどお手に取ってくださいました。

本当に有難うございました。

3日目が始まりました。

3日間handのスタッフです。
3日目も荻田先生がお立ち寄りくださいました。


りんくう総合医療センター 産婦人科の藤城亜貴子先生が荻田先生とお越しいただけました。

トーチの会さん
肝ったママ”sさんとつばめの会さん
つばめの会さんと肝ったママ”sさん
ダウン紹介協会の水戸川さんと共
handで水戸川さんと
何時もお世話になっている
千葉保険医協会の吉川さんと共に


荻田先生と吉川さんと共に
荻田先生、最後まで有難うございました。

患者会ブース展示メンバーと共に

第54回日本周産期・新生児医学会ブース展示が無事に終わる事ができました。

皆さまのお陰です。

有難うございました。

次回は8月25・26日同じ場所にて

外来小児科学会があります。

次もよろしくお願いいたします。




#第54回周産期新生児医学会

#ブース展示

#患者家族会

#風疹をなくそうの会

#2020年までに排除


#トーチの会

#肝ったママs

#つばめの会

#日本ダウン症協会