GWはこんばんはGWのお話しようかとが沢山ある公園にパパ&ママと行ってきたよすごく広くてアスレチックとか池とかちょっとしたとかあってメチャ満喫GWだから人が沢山いたけど僕にはお構い無し我が道まっしぐらです。だって僕の名前は御存知『殿』ですから名前負けしないようにしなきゃ(笑)でも疲れたら無理せず休憩今度はどこに連れていってもらおうかな