食べまくり記録第二弾。

4週間の間にこれだけ外食してたのかと驚かれるかもしれない😂

まずは、今回調べてレビュー良かったから初めて行ったおしゃれなラーメン屋さん。女性客ばかりで賑わってたけど、何か私の好みではない感じだった。それが何かはわからないけどリピはなし。


東京駅地下のみはしでソフトあんみつ。

夕食前なのに好物目の前にして我慢出来ず😂


こちらは丸ビルの中の和食屋さん。ふらっと入ったけど、どれも美味しかったし日本酒と食べれて嬉しかった☺️



こちらは長年の親友2人と友人宅近所の焼き鳥屋さんへ。外からは分からないオシャレな感じでまたまた日本酒の種類も多くご飯も美味しかった。



シンガポールからのお店だったかな?渋谷の高層ビル内のお店でパッタイ。なんかのアプリで予約したらお酒付きでお得だった。味は普通だったけど、なんせ渋谷と思えない静かな所でゆっくり出来た。


こちらは名古屋に一泊した時のひつまぶし。

住んでるお友達が予約してくれてたけど美味しかった。今まで食べて中で一位のひつまぶし。


夜は名古屋コーチンが食べたいとリクエストして行った所。ついでに味噌カツも。

翌日天むすも食べて大満足な一泊旅。


loveさんが気になってた恵比寿のお店にえみりんちゃんと3人でシトラスアフタヌーンティーを食べに。かなり混んでてスタートは遅かったけどお喋りしながらどれも美味しく、店内がとってもオシャレだった。


こちらは両親と近所のフレンチへ行った時。

8名までしか入れないお店で、コースもリクエストに応えてくれる。リクエストはお野菜多めのサッパリ系。フレンチとは思えない重くないお料理が美味しかった。


こちらはまたまた長年の友人達とベトナム料理居酒屋さんへ。本格的でお客さんがベトナム人多くてビックリ。コースで飲み放題にしたから帰りが足取り怪しかった🤣


いつもの私の大好物に今回もありつけた。

蔵王あんみつ、やっぱり美味しい😋


そして、こちらも私の好きな鼎泰豊の小籠包。

あみあもちゃんとようやく会えてエンドレスにオーストラリア話しを繰り広げて楽しかった😊

ところで、いつから赤酢じゃなくなった?


デザートは高野フルーツパーラーにて私はまたもやソフトあんみつ🤣フルーツも美味しかった


こちらはお友達オススメの麻布にある冷麺が美味しい韓国料理屋さん。焼肉食べてからのこの量の冷麺は食べきれなかったけど美味しかった😋


こちらはお出かけ先でみつけたレビューの良いお蕎麦屋さん。閉店間近だったけど、とっても素敵な空間でこだわりを感じられるお店だった。


まだ入りきれてない外食記録🤣

次で終わらせます!