2日目の夕食はアニメーターズパレットでした。

娘が「なんでpaletteじゃないの?」と。

深く気にしたこともなかった。そもそもスペル気付いてないし😂

旦那が上手に説明してくれてた。


このレストランの周りの窓はこんな感じで可愛かったので記念写真

イラストが見てて楽しい


机の上には自分で描くように置いてあります。

これが画面の中に出てきます。(動画しか撮ってないので気になる方はサーチしてください)


メニュー


トリュフのラビオリ


グルテンフリーの乳製品不使用メニューから頼んでみたら、なんの味付けもされてないサーモンと冷凍感たっぷりなおいしくない味のない野菜と匂いの気になるタイ米。この乗船中食べた中で1番美味しくなかった。😔


旦那の頼んだポークは美味しかった


娘のボロネーゼパスタもイマイチだったそう。


サーバーさんがお勧めしてくれたチーズケーキも全然美味しくなくて一口で辞めてしまいました。ご飯、ホントどうしちゃったの?ってくらい楽しめない味😵‍💫


レストラン内は天井にも🎨


部屋に戻ると今夜はゾウさん。目まであって可愛い😍


コンシュルジュラウンジでは夜9時から10時がデザートタイムで、先ほどのデザートがあまりに酷かったのでここで食べてみようと。

マシュマロのチョコがけ食べてみたけど甘すぎて😅


この夜はアベンジャーズショーの日でした。


アクションあり、花火ありで見応えありましたがやはり私は王道ディズニープリンセス系が好き👸


この日はもう熱もぶり返すことなく普通に過ごせてホッと一安心…したのも束の間、翌朝に続きます。