一時半でしたが、もうお部屋の準備が出来ているとの事だったので早速。

8550という、エレベーター付近は敢えて避けて取ってみました。


ベッドの上に何か置かれてたけど、今までほ皆さんのブログを読んで、これがシルバー会員になったプレゼントだと。

カードホルダーのストラップと、クロスボディのミニバックパック。


今回も果物のプレゼントも置いてありました。

中は梨、りんご、いちご、ブルーベリー、バナナでした。


この時間のコンシュルジュラウンジは軽食とスイーツ系が綺麗に並んでました


ランチを食べてすぐだったのでどれも美味しそうだったけどひとつも食べられませんでした😅

最上階の外に出てみると、シドニーのハーバーブリッジが先に見えてテンション上がります(この時点でまだ出発してません。)


ラウンジでウェルカムワインを頂き、飲みながらシドニーの都心を眺めます。この時点で前日まで発熱してたけど(コロナではありません)

もう最高の気分🥰



夕食は次に回して、食後お部屋に戻るとお猿さん?と懐かしいこのチョコが🍫

ベランダからサンセットを眺めて、フロリダから出発した時とは違う海の色と少し肌寒いながらも心地いい風にあたりますが、すぐにゴールデンミッキーが差し迫ってます。

が、ここでまた身体の怠さを感じて熱を測ると38度😨一日中船の中を歩き回ってしまったので、無理をして翌日以降の予定をキャンセルしたくなかったので私は大人しく薬を飲んで早く寝る事に。


波も結構ありました。