泣いても笑っても最終日です。えーん

 

朝起きて、チェックアウトは11時でしたが、10時には荷物をまとめてチェックアウトしました。

 

近くのカフェへ。

 

歩いて数分の所ですが、この時点でほぼ満席で外は満席。びっくり

 

中もついた時はちょうど1テーブルだけ空いていましたが、この後行列ができていたのでとても良いタイミングで入れました。

予約してなかったから良かった!口笛

 

私はエッグズベネディクトでプルドポーク。結構がっつりですが、パン1枚ですしねキョロキョロ

卵も2つもいらないので1つはお友達へ。

 

こちらはケールとチーズのサラダ。チーズは揚げてあるようです。上にはエノキが。味は普通でしたキョロキョロ

 

子供用のワッフル。シンプルすぎて、いちご2−3個くらい乗せてくれても良いのにっとつい思っちゃった私。爆  笑

 

そして近くでやっているというマーケットへと行きましたが、お腹も一杯だし欲しいものは特になく。

 

お散歩して私が好きそうな雑貨屋さんを見つけましたおねがい

 

もうこの時点でスーツケースは満帆だったので、小物も買えません。

 

仕方なく・・・羽織るカーディガンを買いました!笑い泣き

 

空港までお友達家族に送ってもらい

 

主人はいませんのでビジネスクラスラウンジには入れませんが、一応カンタスのシルバー会員なので空港ラウンジ(カンタスクラブ会員専用)年に1度は入れるので、その特権を利用して

 

空港がリニューアルしてからブリスベンに来たのは初なので、ここに入るのも初めてでした。

 

ラウンジ内のお食事は特に他と代わり映えはなくなので写真には撮らず。

 

ソファー席でゆっくりスパークリングワインを楽しみ。(グラス2つは私じゃないです。そこまで飲兵衛ではないでーす!)

 

帰りは3席一人で貸し切りだったので、靴を脱いでお行儀悪い?と思いながら歩き疲れた足をあげて優雅に帰りました。ウインク

 

セールで5つも一気に買ったハンドソープ、どれから使おうか悩みます。チュー

Bath & Bodyでお気に入りの香り、ありますか?

 

私は手が荒れやすいので、基本ソープフリーという石鹸成分の入っていないクリームタイプのハンドソープを使っているのですが、ここのは他の市販のよりは手が荒れづらい気がします。(私の敏感肌は添加物やオーガニックなど関係なく、合うか合わないかで湿疹などが出ます)

 

私は今使っている Lemon Grapefruit with Vitamin ABEが今までの中では一番好きかも。この左に写っているユーカリミントも気に入ったのでリピした物です。通常こちらでは$9.95だったかな?ものによってはフォームタイプのは$15近くもするのに、このセールで買ったらなんと1本$3!アメリカドルとの相場を考えると本場で買うより安かったと思います。

もっと買って来たかったけどスーツケースに入る限度を考えて5本。

 

 

次はシドニー旅行。上品な豪華ホテルとビール工場見学が楽しみです!生ビール

 

それまで色々忙しくなりそうですが、また食べ歩きブログも1度くらい更新します。ウインク

 

これにてQLD旅行記は終了です。

 

お付き合い下さりありがとうございました。ラブラブ