今晩は。ニコニコ

 

日本から帰宅後、あっという間に1ヶ月が過ぎて行きました。びっくり

連日忙しく、出先でランチをすることが多かったので、食べ物の写真が溜まって来たので良かったら見てみてください。ウインク

 

その前に、以前t-tomoさんにいつも使うレシピっと送った信玄餅。適当ですがこんな感じです。

黒蜜も測らずにいつも作ります。甘さ控えめなのでいくらでも入ります。てへぺろ

 

言われてもしっくりこないでしょうが、こちらは冬です。

晴れた日も朝夕の冷え込みはかなりのもの。えーん 昼間でも写真のように皆さん長袖です。

 

主人が食べたスモークチキンとアボカド。かなり燻製の香りが強くてあまり私は好きではなかったです。ショボーン

 

私はがっつり、こちらではおきまりのフィッシュ&チップス。大分多かったので、主人にかなり手伝ってもらいました。とっても美味しかったです。ニコニコ

 

娘もがっつりハンバーガーとチップス。これもお肉がジュースーで美味。口笛

 

がっつり食べた後はしっかり歩かないと!!チュー

 

こんな綺麗な海の周りをお散歩できる環境は幸せです。おねがい5キロ弱上り下り頑張ったら、翌日筋肉痛になりましたガーン

 

こちらはおしゃれな雑貨屋さん。人口の割に雑貨屋さんが多く、おしゃれで可愛いものが置いてある所が多いです。ラブ

 

 

以前カフェで使われていたカップに一目惚れして、買いに行ったのでとっても嬉しかったです。

お皿やカップが可愛いと、それだけで特別感を感じられるので。おねがい

 

紅葉も終わりかけです。寒くなる前に沢山外遊びをさせておきたい!グラサン

 

こちらは初めて行ったイタリアン。お値段もお手頃でボリュームもこの通り。

最近どのレストランでもボンゴレが食べれるようになってとっても嬉しいです。

こちらではこういう貝は魚の餌で、人間が食べるものではないっという考えが根強く、食わず嫌いな人が多いのでなかなか食べられる場所が少なかったのです。ここのお料理はどれも美味しく、リピ決定!口笛

イカ墨やタラコのパスタが食べられる所が出来てくれたら、言うことないのですが、たらこパスタはイタリアンで見たことないから日本独特のものなんでしょうね。キョロキョロ

 

こちらは何度も行ってるタイ料理やさん。炭水化物好きで、ついつい毎度パッタイばかり頼むんで、違うものを・・・

 

30分ちょっと高速を飛ばしたらこんな何もない森へ。びっくり

 

なんのサラダだったかな?いつも思うけど、こちらのは量がこんななせいもあって、大抵サラダが2千円前後します。半分の量で半額にしてくれるとか、何かとセットとかにしてくれたら飽きずに食べられるけど、こんなのシェアしない限り、私は完食するのは無理です。ガーン

 

お魚料理なんだけど、グリル野菜のボリュームが凄くてとっても美味しかった照れ

 

蟹のトマトクリームは、何処で食べてもそうそう外れることがない一品。ニヤリ

 

 

 

 

これまたお天気の日。

 

あまりにもあったかいので(と言い訳しててへぺろ)昼間からスパークリングワイン。極楽。チュー

 

外で食べるご飯は美味しいです。ニコニコ

 

 

来月、こちらは冬休み。何処かに行きたいのに何処に行きたいのか決めきれず、まだ予約をしてない状態で、本当に行けるんだか!??