今回の旅、本当は1週間丸々ここに予約をしていました。

 

が、途中でポップならフリーダイニングがついているプランがあるのを知り、最後の1泊だけこっちを取っておいたのでした(私が知る限りこのホテルでフリープランがなかったので)

 

ここのクリスマスツリーは白でした。上には絵がたくさん書かれている照明?が。ここはおみやげ屋さんにホテルオリジナル品も結構置かれていて、ポップとの違いを感じました。

ここでは朝何時だったかも忘れてしまったけど、ポップほどチェックインにそこまで待たされませんでした。口笛

 

 

 

 

このプールの中で音楽が流れるの、体験したかったけど、チェックインした日はまだ寒く、チェックアウトした日にようやくあったかくなりましたが、水着を濡らして持ち歩くのは嫌だったので、結局入れず仕舞いでした。次回があれば是非入って見たいです。

そんな寒さの中だったので、結局ブリザートビーチも行きませんでした。ショボーン

 

なんだっけ?この子の名前。ライオンキングの悪者。(すみません、こんな無知で。興味のない映画は基本見ても1度。見ないことの方が多いので、キャラの名前全く把握してません)ガーン

 

シンバしか名前はわからないけど、見たことはあるよ、君たち!笑い泣き

歩いていても楽しい!音譜

 

ハイエナたち怖いー!マンモスが骨だけに・・・ゲッソリ

 

アリエルのお宝!?!?こんなに豪華なものだったら、綺麗なものをコレクションしているというより海賊に近いような・・・てへぺろ

アースラが見えてきた。

 

私たちは希望してたキングトリトンの楝でした。

 

いろんな人のブログで見て楽しみにしてたアリエルのお部屋。

普段は鏡見ないけど、こんな可愛いとしっかり見ます。テーブルの上には楽譜が書かれていました。芸が細かいなあー

 

これまた楽しみにしてた貝殻のベッド。パールがライトになっています。

フランダーとセバスチャンも可愛い!

 

飾ってある絵はエリック王子が航海中。この犬の名前なんだったっけかなあ・・・ミュージカルアニーに出てくるサンディーだったっけ?を思い出す犬。

 

洗面だってこんなに可愛い。ただ、洗面所の真横に洋服かけがあると、水が飛び散ります。。。シャンプーとトリートメントはポップと同様H2oのキャラなしタイプのアメニティーでした。ミッキーキャップのが欲しかったなあ・・・

 

そしてアリエルのカーテンがついたお風呂。ここのシャワーは固定式です。

 

ポップがリニューアルされた後のお部屋だったので、USBが差せる場所がないこと、作りが古いことを実感。キョロキョロ

ここに泊まれたことはやっぱり嬉しかったし良かったけど、1泊だけに変更してよかったとも思ったのでした。

フロントまでも可愛いから1泊だから楽しめたけどこれ全泊してたら多分ウンザリしてたと思うので。滝汗

 

アリエルは一番奥でした。可愛いけど、散々歩いてわざわざカーズなども見に行く元気もなく、アリエルも遠くからこうやって撮影しておしまい。笑い泣き

 

夕日がこの日はとっても綺麗だったので撮影。おねがい

 

 

ポップのお食事も色々バラエティーに富んでい色々食べて見ましたが、美味しかったです。

ここでも食べて見なきゃ!っとオーダーメイドできるパスタを頼んでみました。(ただ、これをいつ食べたか記憶になく・・・)

私はエビでジェノベーゼにしたけど写真でわかるように、かなーりオイリーで1つ食べれず。

娘のトマトの方はさっぱりしてて美味しかったです。でも、パスタにガーリックトーストって炭水化物の嵐・・・

 

ポップよりも少しだけメニューがヘルシー思考かな?娘はポップよりもこちらの方が好きだそうです。(ホテル全体的にも)

 

最終日はHPへ行ってから休憩を挟んでVerry Merry Chirstmas partyに参加します!