今晩は。

 

どんどん更新しないと、次の旅行があるので!

だいぶ涼しくなって昼間も25度。朝夕は15度と寒いくらいです。

 

さて、4日目はハリウッドスタジオ。これでWDWの4テーマパーク制覇です口笛

まずはここで撮影全然並んでなかったので照れ

 

クリスマスバージョンはこうなってました!クリスマスツリー

 

 

最初のFPはここ。なんと、開始時間になっても空席があったくらい空いてたー。大失敗です。こんなことなら他のFPにするんだった・・・

しかも、もっとお話しっっぽいのかと思ってたから、メインキャストがなかなか出てこなかったことも残念。

次回行くことがあってもスルーしそうえー

 

こちらもFP取ってたけど、これは大迫力で3人とも大満足

強いて言えば、主人、選ばれたがって手を上げてたのに呼ばれずがっくり

 

他の二人がスターツアーズに乗っている間に私はオラフと撮影。結構塩対応。

 

 

 

お昼はfantasmicの鑑賞チケットのためにハリウッドバインに予約してたので、微妙な時間はお買い物。

 

これを夫婦で着たかったけど、残念ながら男性用のXLが売り切れてて断念。ショボーン

 

予約時間きっちりに行って20分待たされました。

グーフィーがとても暇そうにしてたので最初に写真をとっちゃいました。暇だからか?色々なポーズで沢山の撮ってくれました。

 

はじめに会えたのはデイジー。彼女が一番陽気で沢山絡んでくれました。

まずは空いてる席に座って何を食べようか考えてます

 

娘がこれを渡すと、遊び始めました

 

そして、靴を褒めると、みんなで靴を撮ろうと提案され。私たちアシックスの運動靴だけどね笑い泣きさすがオシャレさん。

 

ミニーちゃんは真っ赤なドレス。私のジャンパーとちょっと被ってる・・・娘のミッキーにもチューしてミッキーを探してました

 

ドナルドはおめかししてる割にはカジュアルに見える・・・

 

ミッキーはかなり時間に追われて居たようで、とにかく私たちの前の小さな子供達がいるところもやっつけ仕事っぽく見えて残念。

それでも、一応娘のミッキーとは撮ってくれた。

 

全員とで1時間で取れました。お食事を写真に撮ることスーッかり忘れてしまった!!お野菜も豊富だったしお肉もお魚もどれも美味しかったです。デザートも無理やり詰め込みました。DCLのソフトを思い出させるソフトクリームも嬉しかったあ。ソフトクリーム

 

 

 

 

 

お腹はパンパン、最後のFPも美女と野獣。

これも最後まで空きがあり、今回はFPミュージカルとかショーを重視したけど空いている時期ならアトラクションに取るべきだったとわかったのでした。(タワーオブテラー100分待ち!)びっくり

 

でも、DCLの中で見たがっかりなちょいポチャおじさんな野獣ではなかったのが嬉しかった!

端折ってあるけど楽しく見れました。

 

時間調整で回ったお店で、かさばって重たいから持って帰れなかったシリーズ。

汽車は甥っ子に買ってあげたかったし、お人形はこのまま壁にかけて飾りたいと思ったけど・・なんでフリンライダーだけ男子なのにこのコレクションに参加してるのか知ってる人居ますか?

これを入れるなら肝心のシンデレラは?ジャスミンだって居ないし、ティアナも居ないしね。

プリンセスじゃなくてもフリンライダー入れるくらいならティンカーベル入れてよ!モアナはいるのにポカホンタス居ないとか、選ばれた基準がイマイチよくわからず。えー

 

 

ハリウッドスタジオの夜はまだまだ続き、このプロジェクトマッピングも素敵でした。この夜はクイックサービスでメキシカンだったけど、並んでいる間に見れて退屈しのぎにちょうど良い。ニヤリ

並んで食べたメキシカンもビールと共に食べて美味しかったです。

 

そしてファンタズミックはすばらしかったー!おねがいこれは空いている日とはいえ、どこからこの人たちきたの?ってくらいぎっしり。

良い席で見れて大満足でした。前から2列目でなんの邪魔もなく動画もとったのに載せられない・・・ショボーン

娘も私も、この中でのミッキーの指揮っぷりが可愛くてツボにハマり、しばらく真似してましたラブ

 

翌日はMKで予約づくしの1日が待っているので、終わり次第ホテルへ戻って就寝したのでした。zzz