おはようございます。

 

珍しく風邪をひいて寝込んでいました。予定も全てキャンセルしてずーっとベッド。ゲホゲホだいぶマシになったので今日は溜まった家事をしなくては・・・。えーん

 

さて、2日目の朝は届いたスーパーの物で朝食を済ませました。(ヨーグルト、シリアル、私は日本で買ったおかゆなど)バナナパンりんごおにぎり

 

クイックサービスに付いていたドリンクホルダーで前日コーヒーを飲んで見たけど、やはり薄くて飲む気にもならないし(それ以降朝食での私のスープ用のカップとなり、1度も飲むことはありませんでした。お土産用にカップだけ持ち帰りましたが未だ日の目は見ていませんショボーン)、ソフトドリンクは普段から飲まないし(甘いシュワシュワが得意ではないのです。普通のミネラルスパークリングがあったら飲むのですが)

水は30本もケースで買っておいたので、1本づつ各自持って行きます。(節約にもなるし、パーク内はフィルターウォーターを使ったDasani かSmartwater(更にそれにビタミン添加)しかおいて無さそうだったので)

 

AKに着きました。ニコニコ場所など把握しました。ニモのミュージカルFP取ってたのですが、どうでも良くなってしまい、二人だけ取ってたカリーリバーへ再度向かい、私はお一人様グリへ。

 

なかなか二人と一緒に同時に撮れるのは珍しいと聞いていたのでどうしても取りたくて。

スタンバイは60分でした。(私はFP取ってました)

サファリコスではなかったけど、これはクリスマスの時だけだからある意味ラッキーっと大喜びで二人と会話したものの、大人一人だからか?前にいた子連れよりも塩対応・・・って当たり前!?

 

まずは前日にDCLから帰ってきたばかりだというご報告(聞かれてもいないけど!笑い泣き

 

ミッキー、私に手を回してるの、嬉しいけどミニーがガン見してて怖いよーてへぺろ

 

そして、お友達がやってくれた渾身の作も見せたらミニーが食いついてくれた。そういえば、ミニーは手袋してるからネイルすることはないよね。ミッキーサンタとミニーがHappy Holidayしてるよーニコニコ

 

で、その後休憩に入ってたので、疲れてたんでしょう。そして休憩待たされなくて良かった音譜

 

その後The bug lifeだったかな?も5分待ちで見れました。面白い!こういうフィルハーマジック系の好きです私。おねがい

 

そして昨日行かなかったダイナソーランドへ。

うーん乗りたいものはどれもない。笑い泣き恐竜に興味もない(なら行かなきゃ良いのに!?)キョロキョロ

娘はマウスコースターみたいなやつ乗りたがったけど60分待ちだったので却下。これ乗りたがると思ってなかった。ニモキャンセルした時点でFP取れるか見てあげれば良かった・・・

 

 

とりあえずお店の中を見てみました口笛

 

これ、娘好きかな?っと思ったけど、「別に要らない」だそうですえー

 

こっちの方が可愛いし欲しいっと。我が家私も娘も埃アレルギーなので、ぬいぐるみは買わない約束(DCLでダッフィー買ったのは特別!しかも寝室には置いてません)ほんと、どれも可愛くて私だって欲しいよー!えーん

 

全種類制覇して並べたいと思ってしまったこれ。おねがい嵩張るし全部揃えたら・・・

 

他の乗りたいものは全て昨日同様並んでいたし、午後からはMKへ行くことを考えてたのでそちらへ移動します。

 

朝からコーヒーを飲みたかったので、AKを出たところのJから始まる名前だったかな?Disney springsとかにもあるコーヒー屋さんでラテを頼み、ようやくコーヒーの味がするコーヒーが飲めたっと感じました。コーヒー

娘はジンジャーブレッドナンタラを頼んだけど甘いのなんのって、半分以上残してしまいました。

 

午後へ続きます