あっという間にDCL日記もおしまいに近づいてしまいました。(この後まだまだWDW日記があるのですが・・・)

 

もう遠い昔のように感じてしまって寂しいです。たった1ヶ月前の事なのに!えーん

 

さて、パロでブランチを終えた私は、13時からのワインテイスティングに数分遅れて参加しました。

二人欠席者が居て、アジア人はなんとゼロ!ガーン でも、この日説明してくれた女性がタイの方だと言っていました。

 

ワイン専用ラウンジPinkだったっけかな?この時ようやく初めて足を踏み入れました口笛

 

 

 

白からスタート。

 

最初のワインだけ、産地も種類もわかりました。ニュージーランドのソーヴィニヨンブランです。marlborough産が世界的にも評価が高くとても有名です。日本でも手に入るはずです。(new zealand sauvignon blanc marlborough)

 

が、この試飲したやつが全然美味しくない。ボトルで$60らしいけど20ドルくらいでもっと美味しいの沢山のあるのになって残念。(まあ、これも個人の好みの差だから仕方ないけど)

他もどれも美味しいと思えるものは1つもありませんでした。ショボーン赤も$100前後のものなのにどれも美味しくなかった。ワインをある程度好きな人の集まりだから、うちの地元の美味しいやつ持っていってみんなに飲ませてあげたかったー。えー

 

 

Dラウンジで行われていたタオルホールディングにも途中から参加させてもらいました。口笛

 

ぞう、犬、猿。娘を迎えに行く時間すら惜しかったので一人で参加してしまいました。

不恰好だけど出来たし、楽しかったです。ニコニコ

ちゃんと折り方の紙ももらって帰りました。

 

ラウンジに戻り、まだ撮ってなかった所の写真。この美女と野獣の時計とロウソク(電気)がかなーり悩みましたが、お店で箱を見て、持って、諦めました。嵩張りすぎるし重すぎる・・・びっくり

絵に関しても、あまりキャラクター色濃いと主人が嫌がって飾れないので、また自分でせっせと描きます。キョロキョロ

 

 

 

いつ行っても必ず違うものが置いてあったラウンジ。

デザートはあまり好みのがなかったけど、おつまみは本当にどれも美味しかったです。マグロが一番私は好きでした。

 

夕食、最後の日は一番楽しみにしていたアニメーターずパレットでした。

 

 

うーん、やっぱり可愛い!このナイフは使って見て、使い心地も悪くなかったのでこの後お店で購入しました。

家に帰って早速バターやディップに使って洗浄機に入れたら、なんとサビ始めてしまってます・・・えーん

 

目の前だったのでかなーり期待しましたが、生憎私たちは話しかけてもらえませんでした・・・残念。えーん

 

前菜、美味しかったです。

 

娘は子供メニューに食べたいものがなく、大人のパスタ。とっても美味しかったそうです。

 

私たちのメイン。マグロのソテーはまあまあかな。お肉は普通って感じでしたステーキ

 

デザートは娘とシェア。完食しちゃいました笑い泣き

 

さあ、夕方殆ど終えた荷物を22時までに出すようにお手紙が来ていたので、ミュージカルとSee ya real soonの合間に出しておかないと!っと名残惜しいのに早々と部屋に退散。

 

最終夜も楽しみなミュージカル。続きます。