初ブログでは、気づいたら写真一枚も載せてなかったガーン

だらだらと書きたいことだけ書いたのに、読んで下さった方ありがとうございますラブ

 

 

私たちが乗る予定の disney dream line船

 

大きいからこんな風に離れないと見れないんだろうな。早く実物見たい!!やったぁ~

 

 

遊園地の乗り物に乗るのが苦手な私(メリーゴーランドすら乗りたくない)でも、このアクアダックは1度は乗って見たいと思ってしまうほど魅力的。キラキラ

 

12月は船の上は風が寒いくらいだろうから、4泊の間で一番空いている時間を見極めたいがために、皆さんのブログで研究し、乗船後すぐか、ナッソー到着してみんなが上陸している最中にしようかっと悩み中。うーん

 

 

 

私たちが滞在するコンシュルジュルームはコンシュルジュクラスでは一番狭いタイプ。デラックスファミリーベランダとあまり変わらない。

この部屋にしたのはコンシュルジュサービスが受けたいからで、ゆっくりお部屋に居ることはないだろうから贅沢すぎるほどの広さと豪華さ。

 

実際のお部屋の写真だとこんな感じ。

反対側はベランダになっている。

うちはこのソファーもベッドとして使う予定だけど、娘は天井から降りてくるベッドにも寝てみたいらしい。

まあ、その気持ちわかるから両方試してみたら良いよね爆  笑

 

現地で使えるアプリをダウンロードしたいがために、新しくメルアド作ってアメリカのアップルアカウント作ろうと思ってるけどまだ出来てないえーん

日本のとオーストラリアのアカウント両方持ってるから、やり方はわかってたはずなんだけどな・・・ショック 行くまでにまた頑張ってみよう・・・。

 


ドリームラインのコンシュルジュラウンジ

なんかすごい重厚感あせる・・・でも素敵kirakira2kirakira

YouTube動画見るとあまり日本人は見受けられないものの、海外の子供は大勢このラウンジ使用してるようだし、内装はそこまで堅苦しい感じはないので、うちの娘は空港ラウンジ使い慣れてるし日本ほどマナーにもうるさくないから(もちろん騒いだりはしないけど)大丈夫かなキョロキョロ

 

楽しみすぎて7月に帰る日本よりもこっちの検索ばかりしてしまう私なのでした・・・(もちろん日本も楽しみ!でも真冬のこちらから真夏の湿気のある日本はしんどい)

日本でも色々と買いたいけど、アメリカ旅行のために財布の紐いつもみたいに緩みっぱなしにならないようにしないと!アセアセ

 

つづく