CULTURE vol.2関わってくれた、全ての方々、本当にありがとうございましたー!... | B-BOY TONO 日々是好日

B-BOY TONO 日々是好日

インスピレーションを大切に 

この投稿をInstagramで見る

CULTURE vol.2 関わってくれた、全ての方々、本当にありがとうございましたー!! 自分の力不足で、なかなか人を集められず、イベント自体開催するかどうか悩みましたが、結果とても濃いメンバーが集まってくれたおかげや、ゲストショーケースを見に来てくれたお客さん、ゲストバトラーを見に来てくれたお客さん、オーディエンスのお客さんなどなど、本当に楽しい1日になりました。 これを見ちゃうと辞められないなと(笑) ただ、CULTURE、今は年に二回だけど、一回で行くかもしれないです(*▽*;) 僕の問題ですが、色々厳しいのと、今回のように変更点が、沢山の人に迷惑がかかってしまうからです。 B-BOY以外のダンサー、パフォーマーとも、もっともっと、僕の作りたい空間で、遊んでもらって、感じてもらって、繋がりを増やしていきたいので、回数を減らしても必ず開催していくつもりなので、その時は引き続き宜しくお願いしまっす! バトルの映像は、YOUTUBEの『STUDIORIZM TV』にて観れますので、チェックしてね! また、イベントPHOTOなども、CULTURE オフィシャルTwitterの、@culture85609534でチェック出来ます! 映像で著作権が問題なのは、音源が変わってますので、ご了承下さい(TT)きびしー ■CULTURE VOL.2■ フリースタイルソロバトル結果 《OPEN》 CHAMPION @ringo_winbee_official 2ND @ageha_1104 BEST4 @ryoga_8ng @bboy_lilbomb BEST8 @bboy_isaki @hattori.999 YUJI AYUMI 《U-15》 CHAMPION @rua_color 2ND @sora_k0908 BEST4 @closeears @nonoka_hiphop BEST8 @kahosuke.0623 うた丸 @yuua.yu__a TAKUMA BEST16 P-yo @rinkaaamidtown RIO SO→RA AYANO SAE @rei_notorious VIVI

TOMOO KURAYA(@rizmtono)がシェアした投稿 -