CLASSIC 2019.6.30 オーガナイザーの@fa_toshimi@kog... | B-BOY TONO 日々是好日

B-BOY TONO 日々是好日

インスピレーションを大切に 

この投稿をInstagramで見る

CLASSIC 2019.6.30 オーガナイザーの@fa_toshimi @kogataroo @kurotherock @suvsan 関係者の皆さんお疲れ様でした! まず、3ON3 BATTLE CHAMPION BDM KIDS CYPHER KING @bboy_raion 2ND PLACE @hal.boy_pickaction0730 おめでとう!! あの出場者たちの中で、結果を出すのは、上手いだけじゃ無理!本当にみんな色々と質が高い。 とはいっても、予選見れてないが、毎回いうけど、本当にみーーーんな、上手いし、凄すぎね。 日本のB-BOY B-GIRLたちは、本当に素晴らしい💪 で、今回僕らは、40 over 7 to smokeのエキシビションバトル。 本当に良い機会をありがとう! おかげで、ハムストリングスが筋肉痛です。(笑) 正直、最初は普段レッスンしかやらず、練習をしないでいる状態なのに、皆に失礼じゃないか、失態をさらすだけじゃないかなど、マイナスの事しか頭に浮かんでこなかった。 でも、ここでこの話を受けなかったら、今までの自分自身を受け入れないことにもなるし、なにより、今の自分への挑戦として、この話を受けることにしました。 こんな俺を口説いてくれた@fa_toshimiありがとう。(笑) 予想通り、いやそれ以上に、僕の内容はやりたいことの半分も出せなくてグダグタだったけど、自分がB-BOY始めたときから見てきた、先輩B-BOY方の胸を借りることが出来て、本当に贅沢な時間を過ごせたことが何よりも一番幸せな時間でした。 一緒に戦ってくれた @bebifly @bboy_jack_wb @tsuyoshi_karasawa @ryuta1109 @mckensaku @_kosuke_ 本当にありがとうございましたっ! ラストに素晴らしいドリル、ウィンドミルをかましたTOSHIOさん JUDGEしてくれた @chaodbzさん ありがとうございました! お疲れ様でした!! 物販していた @ichi13boogieも、お疲れ様でした! 来年も必ずあやつはやるでしょう!! その時も、また皆で協力して、HIPHOPな空間を作りましょう! #classic#bboy#bgirl#chiba#dj#mc

TOMOO KURAYAさん(@rizmtono)がシェアした投稿 -