*一瞬で雪国* | B-BOY TONO 日々是好日

B-BOY TONO 日々是好日

インスピレーションを大切に 

■TONOの日々是好日■-110215_0810~010001.jpg



みたいなくらい 昨日は雪がよく降ったね~(@_@)


あっという間に積もってしまってLesson前には歩くのが大変


あの雪の中Lessonに来た生徒たち 偉い!(笑)



電車遅延するだろうと
帰りが不安だったから
かなり珍しくだいたい定時にLessonを上がらせ 急いで高円寺駅へ… が 既に遅し(-o-;)



せっかく早く出たのに
遅延や時間調整やらで
かなり時間かかり結局いつもの時間に帰宅;



オトンあの雪の中迎え来てくれてありがとう(∋_∈)


いや~地元の駅着いた頃には車は殆ど走ってなくたまにタクシーがいる程度な感じで 一面銀世界



家までの道のりが
なんだか不思議な風景でしたね


昨日は帰りは原チャリだし このまま晴れて必要な道の雪は全て 溶かしてもらいたいものですp(´⌒`q;)



世の中の皆さん 歩きも 運転も気を付けていきましょー