*十人十色* | B-BOY TONO 日々是好日

B-BOY TONO 日々是好日

インスピレーションを大切に 

生き物の数だけ 色々な考えがあるのは当たり前であって


だから 基本自分の思考は
わかる人にだけわかればよいと思っている


ただ 基本思考が違う相手と伝えたいことを少しでも共有し合えたら 思考の幅は永遠に広がり続けるだろう


そんな思考を持って 固定観念のない人間でありたいと常に思う

例えば忙しいときに
”忙しいときにこそイライラしないでいこう” とみんなに声をかけるとする


これも人によっては そのまま素直に 受け取り”そうしよう”となる人と


また別の捉え方をする人では ”イライラしてる人間だかそういうことを言う”というふうに捉える人もいる


言った本人はただたんに
イライラしないでいこうというふうに思っただけでも

それをイライラしてる人だ


と捉える人もいる


うーん
言葉は難しいね(笑)


俺はずっと固定観念を持たず
素直な心で生きていきたい


この言葉も 固定観念がある人が言うと捉える人もいるだろう(笑)


言葉って 楽しい(笑)