*2010.12.30 RHYTHM&FAMILY*忘年会  | B-BOY TONO 日々是好日

B-BOY TONO 日々是好日

インスピレーションを大切に 

12.30 毎年恒例のRHYTHM&FAMILY忘年会 今年もなんとか実行~


今年RHYTHMからはT2YAのみの参加で若干さみしかったけど 

MKCからDAISUKEくん・TA98、C.O.Tメンツ、生徒の面々が遊びに来てくれて
すごく充実した時間を過ごせたし  またみんなのつながりや輪が広がってよかったね^


T2YAも毎年色々ありがとうな!!

$■TONOの日々是好日■



RHYTHMのメンバーは最近はみんな プライベートも仕事も充実していていい意味でなかなか集まれないけど 内容のあることで忙しいのは幸せなことだからね


来年はタイミングうまく合えばいいんだけどな^


今回遊びに来てくれたみんな  ありがとう~

そして 昼間から 料理の準備から 最後の片付けまでやってくれた うちの嫁さんに大感謝!

本当に本当にいつもありがとう!! 心から感謝します。




今年も皆さんが 大きなけがや 病気にかからないことを祈りに 毎年恒例の世界平和とともに近いうちに初詣に行ってきますー


ではでは 体には十分気をつけてくださーーーーい