今週に入ってから
秋を通り越して冬が来たはてなマーク
 
急激に寒くなりましたね雪の結晶
 
今日は晴天ですが
風が半端なく吹いて
洗濯物も飛ばされそうですアセアセ
 
 
 
 
 
三重の紅葉はこれからって感じですが
 
我が家の小さなコキアが赤く色づきました
お家で楽しんでます爆  笑
 
姫ちゃんの散歩
早朝は寒いので
平日は仕事前後になりました
 
お天気の良い風のない日限定ですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週末は
コロナ過でず~と会えなかった
地元のお友達と時短ランラン
トリミング先のプライベートドックランへ
 
感染対策しながらですが
ストレス発散できました
姫ちゃんはマイペースだったけどね~(笑)
 
 

 
この時はまだ暑くて
半袖だったよわんわん晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
姫ちゃんブルブル震えるので
今は暖房付けてます
お洋服も着て
お家でぬくぬくと過ごしてますウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
報告ですが
10月12日
パパさんの母が永眠いたしました
こんなご時世ですが
緊急事態も解除となり
無事家族葬で見送ることができました
納骨までは我が家で過ごします
 
 
 
 
 
急激な気温の変化で
体がついていけませんね
こちらでは
風邪が流行っているような・・・
 
 
 
みなさんも
暖かくして
過ごして下さいねウインク