今日の殿姫地方は雨で肌寒い1日です

おかげさまで先週パパさんは無事退院出来ました
お友だちの応援が本当に感謝感謝でいっぱいです
殿姫ちゃんとお迎えに行き
道中のちっちタイムの様子です
殿くん久々のパパさん散歩嬉しいね~きゃー



パパさんジャージ姿でヨボヨボに見えますが・・・・

安心して下さい笑
元気ですよピース



遅くなちゃったけど
お正月明け猫町文庫で可愛い子ちゃんとおデートハート②




ショコちゃんと初めましてのしゅんた君と楽しい時間はぁと

パパさんの病気の話もありましたが・・・
この時元気パワーを沢山頂きましたアリガトウ

余りにも楽しくてランチおデートが夕方までおしゃべりなのだv

相変らず可愛いショコちゃんハート
しゅんたくんは人見知りと言ってたけど
私達のお話をお利口さんに聞いていて
しゅんた君ママの抱っこも人の子のようにされていて
赤ちゃんみたいで
萌え萌えな姿に癒されてた殿姫パパママでしたハート






美味しいランチとデザートもハート





















ショコママさん しゅんた君ママさん
楽しい時間をありがとうございましたハート
また遊んで下さいねえへ



気温の差が激しい日が続いています
皆様どうかお体にくれぐれも気を付けて下さいねかお2



本日のご訪問ありがとうございました