おかげさま


お友だちのお心遣いが本当に嬉しいです?

ありがとうございますサチ












殿くんは2月2日の仕事から戻ると様子がおかしいムンクの叫び

お座りしたまま動かない汗
痛そうにしてるわけでもなく大きなお目目できょとんと
してるだけだけど・・・
動かない汗
歩かせてみるとビッコしてる~すぐお座りして歩こうとしない
あわてて病院
レントゲンでは異常はなくもっと調べるにはCTかMR検査を勧められましたが
全身麻酔になるという事で
注射とお薬で様子みることに 週末には普通に歩けるように
神経痛みたいですが・・・
今も様子を見守っていますが、散歩も少し行けるくらい元気ですので一安心好














殿姫ちゃん仲良く過ごしてますラブ




6日土曜日は姫ちゃんとパパさんの病院へ
外出許可が出ていてもっと歩いいて下さいという事で
パパさん昼食終わってから公園にでも行こうと思いましたが
近くにスタバがあるのでママはそこでお昼ご飯にしました(^ω^)
姫ちゃんも一緒にいられるしね~
パパさんからママのパンの耳を少しお裾分け~
姫ちゃん良かったねWハート



パパさんも普通食になったので食後のチーズケーキをチョイスえへ

もうすぐ退院ですハッピー

次の手術までに体力付けて引き続きfight~ですなのだv
それまでは普通の生活ですので心配はないですよ~

そんな中 今度はお父さんが引っかかり検査です。
今年はいろんな事を経験して乗り越える年なのかな~
ブログのおみくじでも大吉だったのに・・・
パパさんも私も笑
病気・ 病気も吹き飛ばす~ 好きな事していれば治るってね!

なので気持ちを笑顔で大切にしてますはな


皆様の今日も笑顔でありますように?

また時間が出来たら前回のお出かけの続きアップしますねぺこり


本日のご訪問ありがとうございました