スマホから初めての投稿ですきゃー

最初はスマホカメラで撮影から始めて
慣れないので、上手く写真が撮れなくて
大変でした汗
なんか画質も良くないように見えて苦笑
そこで苦戦してました





手始めに殿姫笑

2ショット撮影キラキラ





パパとお買い物の姫ちゃんLOVE





パパさんと久しぶりココカレー

美味しかったまるちゃん風

夜はお誕生日会に出かけるので
殿姫お留守番でした苦笑

お誕生日会は沢山遊んでもらって
happyな殿姫でしたなのだv







ママのマイデスクワークなのだv
矢印のは卓上365カレンダー
会社に置いてるのまるちゃん風

癒されますえへ




     

最後に殿姫で〆にくきゅう

こんな初投稿となりました拍手笑笑       



ココからはパソコンから入力
同時に出来るか試して見ました

下書きして大丈夫なのを確認できました

只 絵文字が2か所だけ□になっているのはなんでかな~

パソコンから修正しました

やっぱり文字打ちはパソコンの方が慣れててラクチンかな


操作はパパのタブレットでたまに遊んでいたから
そんなに苦ではなかったよ

でもスマホの方が
写真加工のアプリも沢山あってどれにしようか迷ってしまうにこ
楽しいwハート☆

文字打ち以外は早く簡単に出来ますね
(それはママが慣れてなくどんくさいだけなのでは・・・)
と聞こえてくるような

とりあえず何とかクリアーできたので安心しましたはな


こんなマイペースな殿姫ママですが今後ともよろしくお願いしますぺこり

お騒がせしました笑

今日はコメントを開けますが・・・・
目が疲れてしまったので泣き1笑
お返事はゆっくりさせて頂きますごめんなさい









 本日のご訪問ありがとうございました