殿くんのお誕生にメッセージをくれた
お友達LOVE
本当に本当にありがとうございましたぺこり
殿くん沢山のお友達にお祝いしてもらって
幸せです 感謝感激ですハッピー
コメント欄開けとけばよかったと申し分けないです
皆様の言葉で老犬殿くんはパーワーを頂きましたありがとう
これからも現状維持で健康一番で頑張りますニコ

本当にありがとうございましたハートぃっぱぃ




今週末の殿姫えへ
3連休は明日で終わってしまいますが
天気は良いけど 風がめちゃくちゃ強く吹いていて寒いです~泣き




一つだけ行きたい所があって行って来ましたふふ~ん

今週はパパさんのお仕事が土曜日の午後しか空いていないので
急きょ出かける事になりました
ママはほとんどノーメイクでレッツゴー笑




ショコママさんやぶんぶん ぶんた君ママさんが紹介されていた

四日市市の猫町文庫きらきら!!

ランチタイム終わっていましたが親切に作って頂きましたぺこ

ママはチキンカツサンド



パパさんは牛タンシチュー

両方とも本格的で凄く美味しかった(*'∀`*)v




殿くんが珍しくクンクンと欲しがるので
チキンジャーキー頼みました
ってまだ欲しがるのでもう一つ追加しました汗

姫ちゃんと殿くん何も食べさせていない子のように
うるさくて恥ずかしかった~苦笑
今度はワンコメニューも注文してあげるね(´∀`)つ■




少し前にショコちゃんも来てたって

今度は一緒に行こうね音符




そして今日はまるちゃん風

暖かい時間帯に散歩ハート


それから
姫ちゃんカイカイ対策の為に前から検討してた
エリカラーを買ってきました
丁度姫ちゃんのサイズあったので良かった
ママがいる時は大丈夫なんですが
お留守番している時に付けて様子を見てみます
これで少しは改善されるといいなニコちゃん






なんちゃってにこにこ

殿くんにも付けて見ました笑

この不機嫌なお顔ププッ・・・




初めはあれ?ってお顔してましたが

普通にソファーからジャンプしておもちゃで遊んでますビックリ

これってちゃんと機能しているのだろうか










 本日のご訪問ありがとうございました