2015年1月6日

殿くん14歳になりました

いつも正月明けの仕事初めにお誕生日なので
お正月と一緒にお祝いみたいになってます

今日はお肉たっぷりご飯の後にプチケーキでお祝いしましたハッピー

殿くんおめでとう





殿くんにブログやメールでお祝いのメッセージをしてくれたお友達
本当にありがとうございますありがとう






3か月頃



余りにも古いので画質が悪いねえへへ…
でもママの宝物なのだv


1歳~8歳の頃かお





姫ちゃん来る前の年だから9歳の時の撮影てへ



そして最近の殿姫ニコ


仲良く寝ていて写真撮っていたら起きちゃった萌萌萌


殿くんと過ごした14年・・・・・長いような短いような・・・・・
いつもママを追いかけまわして可能な限り一緒にいたね
いろんな喜怒哀楽を共に過ごせてママは幸せです
家族になってくれて本当にありがとう
姫ちゃんも受け入れてくれてありがとうね

今朝おはよう~の言葉と
感謝の気持ちとこの1年もその先もワクワク楽しく 
健康で穏やかに時を過ごせるようにと
ベットの中で寝ている殿君のおでこにキスのプレゼント好

っていつもしてるけど笑笑



 本日のご訪問ありがとうございました