仲良しお誕生日会の次の日

地元のイベントへ殿姫と出かけて来ました


今日も姫ちゃんとわんわオフ会(ぐーげるくらぶ)に出かけて来ましたが
後日お楽しみに







その前に殿くん定期検査で病院へ行きました

今回も良好でしたニコちゃん

目のマイボームがまだ完全ではないですけど
心配はないです(´∀`o)







イベント会場に到着ニコ



いきなり大型犬と遭遇してビックリな姫ちゃんププッ・・・










Mママさんからのプレゼントのお揃いのおリボンですハート
可愛いねにへ

フリーマーケットウロウロ
わんこ用もありましたが欲しい物のサイズが合わなかったね笑








撮影用ブースにて

なんか笑えるねキャー










姫ちゃんバイクに乗ったよきゃー

自衛隊の車も展示してありましたニコ










ワンコがこのカートに乗ったのは世界初だそうです(本当に~?)
スタッフの方 撮影許可して頂きありがとうございますウインク

殿君 姫ちゃん 凄い記念となったねやった!








屋台で軽く昼食 焼き鳥が美味しかった
昼間のビールもね 




殿君もまったりです
まったりし過ぎて 横着な水の飲み方でしょう







最後にお散歩楽しみましたいっぱいハート












また来年も来ようねハート








 本日のご訪問ありがとうございました