今日は3連休最終日ですが台風が近づいてます

殿姫地方も段々と雨風が酷くなってきました

皆様も十分気を付けて下さい





お誕生日会の続きです



お腹いっぱいで寝てた姫ちゃんもはてな5!
ショコちゃんに何か聞いてるみたいププッ・・・

さくらママに抱っこされてまったりしているあいちゃんもはてな5!
なにやらお店の変化に気づいた様子

さくらちゃんのヘアスタイル可愛いでしょうラブ
思わず撮ってしまいましたてへ




お店の人がバスディーケーキを運んで来ました





ジャ~ン



ハロウィンらしいケーキです
とっても手が込んでいて豪華です
こんなケーキママは見た事ないわキラキラ



バスディーソングで記念撮影ハッピー







デコリ過ぎはてな5!汗
思わず興奮してしまったママです笑



それからこの日の記念に全員で記念写真ハッピー



皆のお顔見れるようにもう一枚




私の写真はむく姉さんに撮って頂きました

本当に助かりました好

きれいに撮ってくれて本当本当 ありがとうございましたぺこり

幸せいっぱいな記念写真ですLove


ケーキをお店のシェフに切り分けて貰っている間に

みんなハロウィンの衣装に着替えました





チャメちゃん






ママ大好きもじもじショコちゃん







だん吉くん







さくらちゃん なな君 あいちゃん







姫ちゃんは初めて購入しました お姉さん風


今日はここまでです。

次回はケーキ来る前の食いしん坊さんの様子をお楽しみにうふ








 長くなりましたが最後まで見て頂きありがとうございました 




 本日のご訪問ありがとうございました