今日も暑ーい殿姫地方です

姫ちゃんは昨日の金曜日トリミングに行きました



体は3㎜カットにしてきましたまるちゃん風 スッキリですねかお2





豪華で可愛いおリボンも付けてくれました



殿は今日予約を入れていたのですが354354




このような状態です



先週の日曜日に元々あるマイボームがパンパンに腫れてしまったので
病院に連れて行きました
マイボームが感染してしまいました泣き
なるべく抗生物質は飲ませたくないのですが・・・
今回はセフィェム系抗菌剤(セフィェレシン錠)1週間分で様子を見ます。


そしたら今度は月曜日の夜 腫れている所から出血してる~
(下のまぶた)引っ掻いたかな


もう夜間診療外だしホームセンターも閉まってるし
焦った私の対策は


これ以上触らないように
カップめんのケースとカレンダーでカラーを作り目を守り
姫の時のワンクリーン清拭剤で傷口を消毒して
朝一番に病院へ連れて行きました。

殿が引っ掻いたのではなくて破裂して膿が出たそうです


早速カラーを購入して 治療はそのままで
金曜日にまた来てくださいとの事苦笑

昨日朝一で病院へ



情けないお顔の殿君ですが これは毛が伸びてそう見えるだけです苦笑

後ろに見えるのは外待合室です

回復に向かってますかお2
こんな気候なので化膿しないように気を付けないと泣き

順調に行けば来週トリミングにも行けますにへ

殿しばらくカラーで不自由だけど頑張ろうねガッツ


今日は殿姫暑さ対策の為 冷え冷えマット出してあげました




仲良く冷え冷えしてます


殿君 カラーが椅子にぶつかってますが・・・・ププッ・・・




仲良く過ごしてますラブ


カートフックやっと買いましたおんぷ
手荷物が邪魔で カート出す度欲しいと思っていましたが
買いそびれて・・(忘れて)いたのえへへ…
これで楽になるかなてへ



梅雨入りする前にいきなり夏が来た感じですね

皆様も体調には気を付けて過ごして下さいねぺこり



 本日のご訪問ありがとうございました