天気予報では今夜から雨が降りそうな殿姫地方 蒸し暑いです苦笑

昨日の土曜日も天気良くて 少しだけ近くの公園へ行ってきましたかお2


その前に先週日曜日ニコ
いつものホームセンターへ出かけた殿姫音符




入り口に丁度良い椅子がまるちゃん風 殿姫はいボーズてへ










ペットショップ スタッフの子  チワワのおーちゃん(男の子)
まだ1才になってないけど殿はおーちゃん大好きみたいでLOVE
(いつもは小さい子(子供)のワンコは苦手なのに・・・)

おーちゃんは生まれた時から病気があり 
長生きできるか心配だったけど
今は完治して体重もやっと1キロになったの
もっと小さかったけど・・・・大きくなったね
もう少し体重は増やさないといけないけど元気いっぱいです

姫はカートの端っこでへたれになってますププッ・・・

お家ではやんちゃ姫なのにね苦笑




公園散歩の様子



午前中早めに行ったけど・・・
ちょっと遅かったかな  すぐ木陰で休んでしまいました汗






眩しそうな姫 ちゃんと涼しい場所見つけて休憩苦笑





段々暑くなって来たから 来週末のトリミングは3㎜カットにしないとねにへ



昨日は姫ちゃん同じマンションのトイプーのクーちゃんから
もう着ないのでサイズ合えば着てねと
可愛いお洋服を頂きましたハート

クーちゃんは3,2キロ 姫より小さい男の子なんですが・・・
服を詰めて着せていたので姫には丁度いい感じププッ・・・





可愛いでしょうハート
おリボンは以前ショコママさんから3姫おそろいで頂いたものまるちゃん風

姫ちゃん良かったねぺこり



今日は朝の散歩のみで 買い出しの時はお留守番の殿姫苦笑
さすがに暑いので来ると言わなかったねにこ




マッタリな殿姫でした




おまけ


ダ○ソーで購入した子供用UVカットのサングラス

大きいし似合わない笑

なんかこんな顔した昆虫がいたようなえへへ…












 本日のご訪問ありがとうございました