GW5月3日の日は
ショコママさんのお誘いでぽ庵でおデートでした

沢山のお友達来るよと聞いていましたが
総勢20ワンちゃんのパラダイスでした

パパさんお仕事なので、姪っ子ちゃんに助っ人を頼みました

10時~1時までの3時間貸切で可愛い子ちゃんと遊んできました


写真メインで長くなりますが お付き合い下さいねぺこり
また沢山写したのに上手に撮れてなくて・・・
ごめんなさい苦笑

ショコちゃん以外はみんな初めてお会いするので
殿姫ちゃんとママ(私)大丈夫かな(ドキ! ドキ!)LOVE


じゅんたろうさんの可愛い子達ハート




さりっきーさん家の可愛い子ハート
凄く元気でずーと遊んでましたよ
殿と姫の所も順番に挨拶をしに来てくれましたラブ


となり市に住んでいる太古堂かつじさんの可愛い子ハート




ちえりちゃんの恋くん 美人さんハート



恋くんモテモテWハート




チーム・ピアログ あーちゃんさんの可愛い子
ピピちゃん アピちゃん ルピちゃんハート

東京から来たと聞いてビックリしましたが
駐車場でキャンピングカーから次々降りてきて もっとビックリしましたすげ~


そして唯一の男の子ロピくんハート

一生懸命間違えないように・・・
頑張ってますが なんかここまで来ると
正直おバカな殿姫ママは混乱してきました苦笑


blueroseさんの可愛い子ちゃんハート 



姫ちゃんの所にも遊びに来てくれたのに
へたれでごめんね苦笑
ポメラニアンの騎士くんは後ほどねウインク



ふーちゃんハート
ママの肩から可愛いね良いお顔
 
ふーちゃんママさんと名刺交換してなかったあ゛ぁ゛っ
ごめんなさい。
最後の方はお話してたのに・・・(クスン)涙







そしてショコママさんのショコちゃんハート
姫ちゃんとカートでラブ


ショコちゃん器用にスマホの上にお手手がへ?
可愛い~らぶ②




はるさんの可愛い子ちゃん ひめちゃんハート

実は私がブログを始めるずーと前から シーズー犬ブログ村で見ていて
一目でひめちゃんと分かり駆け寄ってしまいましたてへ
渋滞に巻き込まれお疲れの所 ごめんなさいねぺこり
いきなりビックリですよねぺこり 


yukaさんの可愛い子 来夢ちゃんと仁くんハート

ひめちゃんと一緒に到着ニコちゃん
渋滞に巻き込まれ大変でしたね
お腹すいたねかお2  おねだりしてますまるちゃん風


そしてあんりちゃんの弟の騎士くんも ウマウマ貰って嬉しいねウインク


最後は集合写真ですラブ

姪っ子ちゃん撮影
助かった~ありがとうねニコちゃん ご苦労様かお2


この後ポニーだわんに移動となりますが
殿君の体調が心配なのでここで殿姫達はさよならですなきがお

皆様ありがとうございましたにへ

楽しい思い出ができました音符


そして次の日は
京セラドーム大阪 ペット王国へ出かけました
その様子はまたね



  本日のご訪問ありがとうございました