今日は殿姫地方はポカポカ日和
少し暑いくらい汗

でもお布団も洗濯物もフカフカでうれしいニコちゃん

今日は殿姫散歩行ってから 殿君はトリミングへ行きました

姫は30日お昼休みに連れて行きますが
散歩で真っ黒え~ん  お家シャンプーしましたにこ

むく姉ちゃま ありがとうでしゅ~らぶ2  似合いまちゅか~ハート
今日はむく姉さんから頂いたおリボンにしましたハート
殿のおリボンは今度の○○○の時にしようねかお2



殿君 サッパリしたねウインク



ママ最初 コッソリ見てたけどまるちゃん風
とってもお利口さんにカットされてましたてへ



お家に戻ってベランダで日向ぼっこしながらマッタリ殿姫ラブ

姫ちゃんは干してあるベットの中で寝んねwハート☆




殿君もそこで寝ていいよラブ


気持ちよさそうに寝てます萌萌萌

ママも一緒に寝たくなるけど・・・1日しかない週末はバタバタしてます苦笑

でもこんな穏やかな姿見ていると 幸せな気持ちになりますハート




おまけハート




 本日のご訪問ありがとうございました