殿姫地方はポカポカな日が続いてます

今日会社に向かう道中の 田んぼの水張りが始まってました 
もう田植えの準備に掛かるみたいですね
こちらではゴールデンウイーク前には田植えが終わってます
もうそんな季節なんだなぁ


それではオフ会の続きいきますかお2
今回も画像メインですてへ

オーナの子供たち 私物のどこでもランで優雅にお出迎え投げKISS


まずは室内ランでみんなと遊びました音符


リード外してフリーで
お友達と仲良く遊べるかなまるちゃん風


早速 姫ちゃん クンクンチェック中にゃ


殿君も ワクワクしながら探検中にゃ

パパに呼ばれて 走る姫ちゃんLOVE 撮影するの難しいじゅる・・


一人前にワンコの井戸端会議に参加中の姫ちゃん
ちゃんと分かっているのかな苦笑

殿姫はそれぞれのペースで遊んでいましたがにこ

殿が居ない事に気づくとキョロキョロ探す姫ちゃん苦笑


そんな姫を気にせず あくまで我が道を行く殿君苦笑

姫ちゃん後ろに殿いるんだけどなぁ~ププッ・・・



姫ちゃんが殿を見つけて 何回か傍に駆け寄っても
マイペースな殿君なんです苦笑

でも姫のこんな行動を発見したのは初めてで ちょっと感動しちゃったハート


今日はここまでかお2

次回はゲームとランチ野外ランへ続きますにゃ
よかったら見に来て下さいねぺこり



本日のご訪問ありがとうございました