今日は朝から雨模様の殿姫地方

風も強くて寒くてううっ... とてもお花見は無理かと・・・
思ってしまいましたがほろり
天気予報ではお昼には天気が良くなるみたい!!

準備しますかにこ

殿姫のお弁当できましたハート

私たちはご当地グルメが目当てなので殿姫の分だけ
作りました(´∀`o)


お昼前から太陽の光が射し 出かける事が出来ましたかお2
今日は画像メインでアップですが良かったら見て下さいねぺこり

車で20分ほどで到着まるちゃん風


悪天候のお花見だけど みんな最終日だから来てるのねにこ
駐車場を転々と汗


やっと車を止めてカートで移動
雨上がりで足元悪いので・・・
乾いている所だけ歩かせましたよ苦笑
殿姫興味深々で可愛いな萌萌萌
殿は3回位来た事あるから覚えてたかなまるちゃん風

綺麗~ハート



到着ですかお2




花粉症のママは
帽子とマスクとメガネしているから変装してるみたいでしょ笑
モザイクいらなくて楽ちん

桜が咲いてると絶対やってしまう空中撮影てへ


さくらっぷ? なぜなぜして貰いましたが・・・
クンクンしてからぼーっとしている殿姫ププッ・・・

テーブル席も用意してありましたが・・・
足元が雨でぐちゃぐちゃで ましな所に移動してお昼ご飯苦笑
でも美味しかったぺこ



時々強風も吹いて寒かったけど・・・
桜の魅力にはかないませんねかお2



楽しいお花見の思い出が出来ましたニコちゃん


 本日のご訪問ありがとうございました