9連休も終わり もうそろそろ通常の生活に慣れて欲しい

殿と姫なんですがにひひ


長い事一緒にいたので、初出勤からお留守番の

反動が凄いですショック!

甘えん坊の殿&姫・・・・・


今日はプレゼント編です。


お正月おデートの時に頂いたお土産と

殿のバスディープレゼントです音譜





チャメママさんからお土産と殿のバースデープレゼントドキドキ

わたくしのお気に入りの写真入り手帳と

何とビックリマーク殿と姫のウエディングバージョンのレター小物入れビックリマーク

超可愛い~ドキドキ


ありがとうございましたラブラブ





ショコママさんさんからお土産ドキドキ



おリボンはショコちゃん チャメちゃん 姫ちゃん 3姫お揃いなんだってラブラブ


(ショコママさん 私の勘違いもあったけど・・・ごめんなさいねべーっだ!


ありがとうございましたニコニコ




殿の大好きな馬肉スライス美味しくウマウマ音譜






写真撮ってると 姫がいちいち入って来て・・・・にひひ

今回は姫じゃなくプレゼントを撮ってるんだけどな~






僕と姫に素敵なプレゼントをありがとうニコニコ



最後まで邪魔する姫でした。



チャメママさん ショコママさん

本当にありがとうございましたニコニコ




おまけ ちゃんとした姫の晴れ姿 









わんわん 本日のご訪問ありがとうございましたわんわん