とのひめママのお正月休みも


後2日で終わりです。早いな~しょぼん


お正月のお出かけも終わって後は殿の定期検診のみにひひ


元旦は初詣と実家で過ごしました。おせちとカニ三昧お酒


2日は日帰りで岐阜市のパパの実家へ

運転の為飲めなかったのがちょっと寂し・・・・


3日は大好きなお友達とおデートラブラブ

嬉し音譜 楽し音譜 そしてビックリビックリマークなおデートでした。


またUPするので、皆様見て下さいねニコニコ


今日は殿の病院行く前にお礼を申し上げますラブラブ




姫が邪魔してますが、皆様より年賀状が届きました。


ありがとうございますラブラブ


私は年賀状出してないので、ごめんなさいしょぼん


可愛い年賀状ばかりで感激です。来年は殿姫の挑戦して見よにひひ



それから次はニコニコ




お友達のチャメちゃん・ショコちゃんから 

殿と姫のお守りを頂きましたラブラブ


またまた、嬉しい音譜


ありがとうございましたニコニコ




今回いろいろ写真を撮っていると 姫が入ってきます



待ってね 殿君と一緒にご挨拶ですよあせる









姫は健康とニコニコ  殿は健康のご加護を授かりますようにと

チャメちゃんとショコちゃんも姫と同じお守りだって

3姫ちゃん達 益々健康で美しく(べーっだ! )



お正月のお出かけ編へ続きますパー





わんわん 本日のご訪問ありがとうございました わんわん