無駄なことばかりさせる男 | 超肥満母ちゃんの奮闘日記

超肥満母ちゃんの奮闘日記

めんどくさいモラハラ旦那と9歳の娘と暮らしております
今までメインだった子育てブログから旦那の愚痴ブログに変更します

そうでもしなきゃストレスでおかしくなりそうだから…

こんばんは!母ちゃんです!



ずいぶんご無沙汰になりました!



早速昨日からのモラ夫とのやりとりから現在までの話を〜




「明日泊まりになったから。ヘタしたら2日泊まる事になる。

だから泊まりの道具2日分用意して」




と言われ、用意しているといつものように

「靴下入れた?シャツは?」などなど横からうるさいムキー




あれがいるだのいらないだの口だけ無駄に出してくるクセに最終チェックをお願いしたらめんどくさがるムキー



それをしなくてあとで文句を言われるのは他ならぬ私だ

文句を言われないようここは必ず自分でチェックしてもらわないわけにはいかない




そして朝まであーだこーだと言って、やっと出て行ったモラ夫




今日の夜は帰ってこないんだ!と思ったら仕事も楽しく出来た!

そして帰って来て一息ついて少ししたらモラ夫から電話が






嫌な予感しかしない





真顔「はい」

ウシシ「今日帰るわ」

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




真顔「わかったチーン

と電話を切ったものの、諦めきれずこちらから電話をかけ、

真顔「明日また弁当いるってこと?」

ウシシ「あたりまえだ」

真顔「めんどくさ!!泊まっておいでよ!」

ウシシ「帰るよ」

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンムキームキームキームキー






荷物を用意した時間と労力、用意しなくてよかったはずの夕飯と明日の弁当を作る労力、全部返せ!!




長距離運転してまで帰って来る意味がわからない

また明日も行くのに

そして自分が泊まることによって嫁がひと時の安らぎを得られるという事に全く気付かない

さすがモラ夫






完全に娘と2人、楽しい夜を過ごせるつもりでいたので今更モラ夫に晩ご飯用意とか苦行でしかないチーン






やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだーーー!