何年ぶり?? | 超肥満母ちゃんの奮闘日記

超肥満母ちゃんの奮闘日記

めんどくさいモラハラ旦那と9歳の娘と暮らしております
今までメインだった子育てブログから旦那の愚痴ブログに変更します

そうでもしなきゃストレスでおかしくなりそうだから…

こんばんは!ただ今大好きなBS Dlifeでこれまた大好きなCSIマイアミを観ながら夜食中の母ちゃんです♪



今日は8時半に娘と寝て10時半に目が覚めてしまってBSをポチッと


12時から好きな番組が2つ続くのでこりゃー寝られないと頑張って起きている事に


でも暇だとうたた寝しちゃうし…




ということで料理をする事に(自分でも思う。いきなりだなっ!!)



ほとんどなんにもないのに作ったものがこちらです





細竹の炊き込みご飯〜♪



残念ながら鶏肉と椎茸が無く、ダシも控えめすぎてちょっと物足りない味に仕上がってしまいましたが、めちゃくちゃ久々に作りました!


健康にとってもいい感じの出来ばえです爆笑



タケノコ好きの娘は喜んでくれるでしょうが
旦那は間違いなく味が薄いと文句を言うでしょう( 笑 )



でも楽しかった!また作ろ〜っと