こんにちは~晴れ晴れくもり

 

 

 

『美療ゆきせる』

 

代表阿部有紀子

こと

ゆっきーです爆  笑

 

 

本日も宜しくお願いしますラブラブラブラブ

 

 

 

今年の冬は

特別寒い日がここ最近に比べ

少ない気がする岡山照れ

 

 

元々

雨も少なく『晴れの国』を

キャッチコピーとしている県なんで

 

 

 

雪が降ることも少ないし

雪が積もっても

午後には溶けてしまうレベル・・

 

 

それでも

毎年数回は

雪が降ることあるんだけど

 

 

今年は今日までで

積もったのは一回・・・キョロキョロ

 

 

それも

交通機関が乱れるほどでは

無かったんだよねチョキ

 

 

 

「とにかく寒い~雪の結晶雪の結晶

 

って日はそれほどないまま

春に向かいそうな感じだね照れ

(そうだとちょっと嬉しいなラブラブ

 

 

 

暖かいと油断するのが

『冷え』だねアセアセ

 

 

でもね

案外こんな季節こそ

じつは冷えてたりするんだよねポーンあせるあせる

 

 

 

 

自覚ないけど

冷えていた?

 

簡単セルフチェックで

【冷え診断】】

 

 

 

チェック方法は次の三つね上差し

早速トライしてみよう爆  笑

 

 

 

◆チェック其の1

 

 

朝目覚めてすぐ

寝たままの状態で

 

①脇の下に

片方の手のひらを挟み込む

 

②脇の下から外したその手を

おなかの上に置く

 

 

【結果】

 

脇の下より

おなかのほうが冷たいと・・

冷えてます!

 

 

起き抜けで

布団の中に入った状態やと

本来は

脇とおなかの温度は同じなんよパー

 

 

脇と比べて

おなかを触ったときに冷たい

と感じたら・・

それは内臓が冷えている証拠ねショボーン

 

 

あなたのタイプは

『胃腸(内臓)冷え症』

 

 

 

 

 

◆チェック其の2

 

自分で耳を折り曲げてみて上差し

 

 

【結果】

 

痛いと感じたら・・・

冷えてます!

 

 

冷えていない人は

さほど痛みは感じないものよ

飛び上がるくらい

痛みを感じたら・・

 

 

それは

毛細血管まで

血が通っていない状態なの滝汗滝汗

 

 

 

あなたのタイプは

『末端冷え症』

 

 

 

 

◆チェック其の3

 

朝起きたとき

昨晩寝ついたときと

同じ場所に同じ姿勢

で寝ているかどうか確認してみてパーパー

 

 

【結果】

 

同じ場所同じ姿勢だったら・・

冷えてます!

 

 

寝相が良いのは

カラダが冷えている証拠なのびっくり

 

 

人は寝がえりをうつことで

カラダののこりや

疲れを取ってるんよね

 

 

体温によって布団が温められると

その暑さから逃れるために

寝る位置を変えながら眠りますびっくりびっくり

 

 

でもカラダが冷えていると

布団は温まりにくい・・

 

 

寝がえりをうっても

移動した場所の布団が冷たいため

元の位置に戻ってしまうから

寝相がいいのねあせるあせる

 

 

あなたのタイプは

『全身冷え症』

 

 

 

 

どうですか~?

 

 

当てはまることなかったかな??

まずは

自分ってどうなんだろう?

 

そこを知ることが冷え症脱却の

第一歩だからね

 

 

知ることが出来たら

次はどうすればいいか?

 

だよねー爆  笑爆  笑

 

 

この続きはまた明日ね~パー

 

(全タイプについては

無理かも知れないけどねお辞儀ハリポタ

 

 

 

早く

知りたいってあなたは・・

 

 

 

いつでも気軽に

問い合わせくださいね

メールでOKだよOKウインク

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

~女性専用隠れ家サロン~

 

■痛くないメディセルラボ■

 『美療ゆきせる』

 

★HPはここをポチ

 

下差し下差し下差し下差し

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/mzrtf

 

 

我家〒701-0204

岡山市南区大福419-36

 

ご予約・お問い合わせは

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

スマホ090-1186-3607

 

メールabe123246@yahoo.co.jp