こんにちは~晴れ晴れ

 

 

 

『美療ゆきせる』

 

代表阿部有紀子

こと

ゆっきーです爆  笑

 

 

本日も

宜しくお願い致しますラブラブラブラブ

 

 

昨日は毎日ブログの達成会だったよ

 

昨年の2月12日にスタートして

365日何とか達成出来ました爆  笑爆  笑

 

image

(岡山チームと香川チームの合同ねラブラブ

 

 

 

★何をやっても続かないダメ人間

 

★堂々と超アナログ人間を豪語し

何もやらない言い訳の達人

 

 

そんなゆっきーを知ってる

友人達は

みんなひっくり返ってたよ滝汗アセアセ

 

 

 

いやいや・・・

 

誰よりもひっくり返ったのは

ゆっきー自身やったかも・・アセアセアセアセ

 

 

 

そんなゆっきーでも

365日続けられることが出来たのは

 

 

同じ目標をもって

一緒に頑張ってる

仲間の存在があってこそお辞儀ハリポタお辞儀ハリポタ

 

 

 

彼らがいなければ間違いなく

達成できなかったと

と断言できるわ笑い泣き笑い泣き

 

 

あらためて

”本当にありがとう”

という気持ちをを伝えます照れ照れ

 

 

だってね

そのおかげで

ご褒美も頂けたからね~ハートハート

 

 

そうなの!!

 

卒業証書を頂けたよ~爆  笑爆  笑

 

 

image

 

この歳になって

まさかの卒業証書ラブラブ

 

これは感動もんだよね!!

 

 

大人になって

 

認定証とか

資格証とか

 

いくつか貰ったことはあるけど

 

 

卒業証書なんて

本当に学生以来キョロキョロキョロキョロ

(何十年ぶりかは・・忘れた(笑))

 

image

 

卒業証書って・・・

本当に嬉しいもんやねラブラブ

 

 

そういえば

まだ前職で

ダイエットカウンセラーを

していた時

 

 

卒業証書作ってたこと

思い出したよキョロキョロ

 

 

卒業証書って

こんなにも

嬉しいもんだったんだね照れ照れ

 

 

『ゆきせる』でも今後

卒業証書発行しようかなグッ

 

 

昨日の達成会で

仲間のお話を聞いて感じたのは

 

 

ゆっきーの場合

卒業っていうより

卒園レベルでしかないけどね滝汗アセアセ

 

 

 

この一年間は

とにかく毎日ブログを書くこと

 

それだけを目標に

更新してきたんで

 

中身はポンコツのまんまねドクロドクロ

 

 

それでも何とか

卒園できたんで

 

今度は小学校入学だわ・・・てへぺろ

 

 

二年目で小学生に入学した

ゆっきーのブログは

内容を成長させないとね叫び叫び

 

 

 

もっと

あなたのお役に立てるように筋肉ウインク

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~女性専用隠れ家サロン~

 

■痛くないメディセルラボ■

 『美療ゆきせる』

 

 

★HPはここをポチ

 

下差し下差し下差し下差し

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/mzrtf

 

 

我家〒701-0204

岡山市南区大福419-36

 

 

ご予約・お問い合わせは

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

スマホ090-1186-3607

 

 

メールabe123246@yahoo.co.jp