こんにちは~くもりくもり

 

 

 

『美療ゆきせる』

 

代表阿部有紀子

こと

ゆっきーです爆  笑

 

 

本日も

宜しくお願い致しますラブラブラブラブ

 

 

 

今日は

バレンタインデーですねチョコ

 

 

でもゆっきーは

メディセル出張施術のため

今日から広島に行って来ます爆  笑

(なので主人には

チョコもご馳走もありません(笑))

 

image

 

12月より月に一回

イベントのため通ってる広島では

 

一度施術を受けた方が

次回もご予約下さるので

 

公開予告する前に

予約が埋まってしまうという

 

とてもありがたい状況なのハート

 

image

 

「来月からは

2日間の日程で

考えないといけないかも・・・」

 

なーんて

幸せな悩みを抱えてるよ(笑)

 

 

今回は前入りして

新しいことに向けての

打合せもしてきます筋肉ウインク

 

 

 

来月について

またどうなるのか

明日のイベント後に

お知らせしますね照れ照れ

 

 

 

ところでゆっきーには

起業当時から

 

月に1~2日

県外で施術をしたい!

 

という夢があったんだよね上差し

 

 

 

そうはいっても

実現するためには

いろんな問題があって

今まで叶わなかったんだけど

 

 

ひょんなことから

昨年の12月

広島でイベントをする機会を

頂いたことがきっかけとなり

 

こうして毎月行くようになったのね^^

 

 

起業して3年半過ぎて

一つの夢が叶ったよ筋肉爆  笑

 

 

それもこれも

毎日ブログを書くようになった事が

すべての始まりなの

 

 

このイベントに協力して

場所を貸してくれている

サイエンスホームさんも

ブログの大先輩だし

image

 

きっかけを作ってくれた方も

応援してくれる方も

 

皆さん

ブログがきっかけなんだよね照れ

 

 

ゆっきーは

先日やっと一年過ぎたばかりの

ひよっこやけど

 

 

毎日ブログを書く

 

 

という同じ目標を掲げて

それぞれ仕事をしていると

異業種ではあっても

 

どこか同じ仲間という絆が

生まれるんだよね

 

 

みんな本当に優しくして下さり・・・

時には

愛情をもって厳しかったり・・

 

本当に支えられてますお辞儀ハリポタお辞儀ハリポタ

 

 

そうして

起業以来の夢を

叶えさせて頂けましたニコニコハート

 

 

 

仕事として書くブログは

ただの日記じゃない

 

 

決して内容が立派でなくても

毎日書くことそれ自体で

夢を叶えるチカラがあるんだ!

そう実感してるよびっくりキラキラ

 

 

 

もしあなたにも叶えたい夢が

あるんだったら

 

 

お仕事ブログから

スタートすることを

オススメします上差しウインク

 

 

まずはじめに

この本読んでみて~爆  笑爆  笑

 

image

(ボクも読んでるニャ~黒猫

 

 

 

 

 

 

 

あ・・・

 

 

そろそろ

出かける準備しなくちゃ滝汗アセアセ

 

 

 

 

 

今晩の打合せ後には

大好きな方と広島の夜を

楽しんできまーす爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~女性専用隠れ家サロン~

 

■痛くないメディセルラボ■

 『美療ゆきせる』

 

 

★HPはここをポチ

 

下差し下差し下差し下差し

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/mzrtf

 

 

我家〒701-0204

岡山市南区大福419-36

 

 

ご予約・お問い合わせは

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

スマホ090-1186-3607

 

 

メールabe123246@yahoo.co.jp