こんにちは~雪雪くもり

 

 

 

『美療ゆきせる』

 

代表阿部有紀子

こと

ゆっきーです爆  笑

 

 

本日も

宜しくお願い致しますラブラブラブラブ

 

 

 

 

今日で毎日ブログ更新

365日達成という朝

 

カーテンを開けて

ホンマにびっくりしたよポーン

 

 

 

雪が・・・

 

 

が積もってる~~ポーンポーン

 

image

 

ベランダに~

 

image

 

プランターにも・・

 

image

 

植木にも~~・・・・

 

 

 

主人によると

 

夜中2時すぎくらいから

急に冷えこんできて

寒くて目が覚めたらしいびっくり

 

その頃から降り出したみたいねキョロキョロ雪

 

 

 

ゆっきーは

朝まで全然気づかなかったよsao

 

まさかこんなに

冷えてるなんてねガーンガーン

 

 

 

そういえば最近は

夜中に寒くて目覚める

なんてこと全然ないなぁラブラブ

 

image

 

暖房をつけっぱなしに

してもないんだけどね・・・キョロキョロ

 

 

 

今年は

寝る前に3つのことをしてる

おかげかも・・・?

 

 

 

 

あったか快眠グッズって

本当にいろいろある分

 

オススメも人それぞれ

あると思うのよねウインク

 

 

何が良いとか悪いとかは

全くないんで

 

自分に合った方法を

取り入れたらいいと思うよグッ

 

 

 

今日はゆっきーが実際やって

暖かさを実感してる方法を

お伝えするねOK爆  笑爆  笑

 

 

 

 

ということで本日のブログ

 

 

【朝まで暖かく

寝られる3つのコツ】

 

 

 

 

 

 

1⃣寝る前に

温かいほうじ茶を一杯

 

 

緑茶やコーヒーに含まれる

『カフェイン』は

 

血管を収縮させる効果によって

カラダが冷えちゃうのねあせる

 

 

その点、ほうじ茶は

『カフェインの量』が少ないので

カラダは冷えにくいのOK

 

 

 

ほうじ茶に含まれてる

『ピラジン』には

血管を拡張させる効果があるんで

血流がよくなり

カラダがポカポカになるよウインク

 

 

 

また『ピラジン』には

リラックス効果もあるから

 

寝る前にコップ一杯飲むことで

 

冷え防止とリラックス効果

が期待でき

暖かく気持ちよく眠れるはずハート

 

 

 

◎手足が冷える方には

特にオススメだよOK照れ

 
 
 
 

2⃣布団を乾燥させて

暖かさアップ!

 

 

 

布団に湿気があると

布団が暖まりにくくなり

冷える原因にもなるんで

 

布団は週に1度は

干して乾燥させてね上差し

 

・・・・・・。

 

 

 

とはいっても

平日は仕事で布団を干すことが難しい

 

休日しか干せないのに

天気が悪いあせる

という場合もよくあるよね~ドクロドクロ

 

 

 

そんなときは

布団乾燥機

布団を乾燥させるようにね上差し

 

 

 

 

 

 

布団乾燥機がない場合は

 

布団をしきっぱなしにせず

裏返してエアコンをかけて

乾燥させる・・などなど

 

できる限り

湿気を取るようにしてねお願いお願い

 

 

 

 

3⃣レッグウォーマー

 

 

 

末端冷え性で
足が冷たくて寝れない
というあなたには
寒~い冬の布団はつらいよねショボーンアセアセ
 
 
どうしても
毎晩足が暖まらない場合は
レッグウォーマーを
履いて寝てみてチョキキョロキョロ

 

 

ゆっきーは

お風呂上りにすぐ

レッグウォーマーを履くのOKニコニコ

 

 

 

 

睡眠中は足の裏からも

汗をかくんだよね

 

 

ソックスだと

 

夜中に蒸れて暑くなったりして

体温調節が出来にくいんよ・・・・

 

 

特に

短めのレッグウォーマーが

オススメだよチョキ爆  笑

(暑くなりすぎなくていいのよラブラブ

 

 

 

今日は本当に寒い一日だから

試すにはちょうどいい日だよねグッウインク

 

 

ぜひとも

・ほうじ茶飲んで

・レッグウォーマー履いて

・お布団に乾燥機かけてみて上差し

 

 

きっと

朝までぐっすり眠れるから照れ照れzzz

 

image

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~女性専用隠れ家サロン~

 

■痛くないメディセルラボ■

 『美療ゆきせる』

 

 

★HPはここをポチ

 

下差し下差し下差し下差し

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/mzrtf

 

 

我家〒701-0204

岡山市南区大福419-36

 

 

ご予約・お問い合わせは

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

スマホ090-1186-3607

 

 

メールabe123246@yahoo.co.jp